• 締切済み

ファッションのド素人にアドバイスを!

写真のようなニット生地のパーカーの中に何を着るかでなやんでいます! 緑のニットのはちょっと厚い生地で作られているので 中にグレーパーカーと白シャツか紺のシャツを着よかなと思いました。笑 でもそれだとフードが邪魔になるのではとも思い質問したのです笑 中がTシャツだけなら寒いし、 ダッフルを着るとごわごわ?するし… また、グレーパーカーでもいいなら チャックは開けとくべきなのか、 フードはどうするのか教えてください( ̄人 ̄) ファッションの素人をたすけてくださーい笑

みんなの回答

回答No.1

寒いならカシミヤ100パーセントのタートルネックとか着たらどうでしょう このアウターにダッフル・・・? はあ その考えはなかったですね インナーにサーモブレスを着るとからどうです?