• 締切済み

ファッションのド素人にアドバイスを!

写真のようなニット生地のパーカーの中に何を着るかでなやんでいます! 緑のニットのはちょっと厚い生地で作られているので 中にグレーパーカーと白シャツか紺のシャツを着よかなと思いました。笑 でもそれだとフードが邪魔になるのではとも思い質問したのです笑 中がTシャツだけなら寒いし、 ダッフルを着るとごわごわ?するし… また、グレーパーカーでもいいなら チャックは開けとくべきなのか、 フードはどうするのか教えてください( ̄人 ̄) ファッションの素人をたすけてくださーい笑

みんなの回答

回答No.1

寒いならカシミヤ100パーセントのタートルネックとか着たらどうでしょう このアウターにダッフル・・・? はあ その考えはなかったですね インナーにサーモブレスを着るとからどうです?

関連するQ&A

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • 冬服

    高校2年の男です。先日、このニットベストを買いました。ですがファッションに疎いので、どうコーディネートしたら良いかあまり分かりません(>_<)僕が持っているのは、 グレーのパーカー、白のシャツ、グレーのカーディガン、ベージュのチノ、ジーンズ、あとはTシャツが何枚かあるくらいです。 良いアイデアがあればよろしくお願いしますm(._.)m

  • 着こなし

    最近グレーのダウンベストを 購入したのですが 着こなしが分からずに困っています。 今は 黄色のフード付きトレーナー 緑系のチェックシャツ などと合わせています。 他に 白、水、灰のシャツ 灰、紺の薄いカーディガン 紺のニットカーディガン 白と紺のボーダーパーカー 灰パーカー Gジャンなどがあります。 ボトムスは カーキのカーゴパンツ ベージュのチノパン 紫のスリムパンツ 黒のストレートジーンズ 春・秋ものとして 薄目の7分パンツ(紺、茶)があります。 今すぐできる着こなし またはこれがあればいいのでは? といったご意見 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大学生のファッションがわかりません。

    大学生のファッションがわかりません。 どうもこんにちは。東北地方に住む男子大学生です。 私はファッション誌を見てもよく理解できません。 例えば、紺ジャケットとグレーのジップアップパーカで…と書いてあったとして、まずそれぞれの素材と厚さが分かりません。そして、もしグレーのパーカがなくて黒のパーカだったりしたらジャケットはそのままでいいのか?とか、中に着る服も色や模様を少し変えなくちゃいけないのか?とか、そしてもし中の服変えるのなら今度はそれに合うジーンズは?それに合うバックの色や大きさは?靴は?このままでいいの?とどんどん疑問が湧きます。 ファッション誌どうりの服はまず見つからず、いつも↑のような状況になります。あっても高くて買えなかったりもします。 毎日の服装を決めるのが苦痛です。服装に自信が持てないのでビクビクしながら大学に通っています。 どうやって毎日のファッションを決めればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ピンクのパーカーに合う服

    ピンクのパーカーに合う服 生地はTシャツみたいで薄くて袖はひじよりも少し長いくらいでチャックがなくて 本当Tシャツにフードをつけた感じです。 これに合う洋服があったら教えてください、お願いします。 ちなみに男です。

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

  • 至急お願いいたします。 白・カーキ・白 灰・カーキ・白

    18:00頃出かけます。 その服装なんですが、深緑ベースのチェック柄シャツ・Tシャツ・カーキズボン・白スニーカーにしようと思います。 そこで質問なんですが、中に着るTシャツはグレーと白、どちらがいいと思いますか? とりあえず靴を履かなければ白Tがいいとは思うんですが、白スニーカーしか持っていないためにシャツの中のラインが白・カーキ・白となり変ではないかとも思えるんです。 ちなみにグレーはタンクのパーカなんですが、パーカ部分と脇、裾の部分に白いラインが入っています。 なのでそのラインを出せればグレー・白・カーキと運びは良くなるのです。ちょっと生地はシャツ・タンクパーカとも厚めになってしまいますが、とりあえず格好第一でいこうと思いますのでお願いします。 今日はちょっと大切な用事なのでベストな服装をしていきたいのでよろしくお願いいたします。

  • ファッション相談

    ファッション相談 男です トップス 下から 白カットソー→青のチェックシャツ →濃い紺色のダブルジップパーカー ボトムス ベージュのチノパン ダサいでしょうか? ダサい場合なぜダサいのか、 それぞれの服はどういうものと 合わせるべきかを 教えてくださると嬉しいです なおチェックシャツは トーンオントーンのチェックで パーカーはダブルジップなので 下を少し開け上も少し 開けようと思っています よろしくお願いします

  • ファッション相談

    着こなし相談をしたいです 白の少し黒めの柄のあるTシャツに 赤っぽいネルシャツ その上に薄いグレーのパーカー 下はベージュのカーゴパンツ だとダサいでしょうか 教えてください 中三のチビ(150cm代)で もともとファッションに うといので ファッションにいいのがあまり 調べてもわかりません お願いします

専門家に質問してみよう