• ベストアンサー

フレッツISDNで接続できませんー。

asucaの回答

• asuca
回答No.5

>でも熱心に読んでから、さっそく電気屋へ出かけていきました。 と言うことは今頃はルータなどと葛藤しているころかもしれませんね。 また接続に関して分からないことがあったら、新たに質問してください。答えれる範囲で答えますので。

noname#4713
質問者

お礼

はい、もう本当にありがとうございます。 ダンナは電気屋からパンフだけもって帰ってきましたので、今から細かく検討します。また分からないときは質問させていただこうと思います。 本当にyuki-h様、kurio様、asuca様、みなさまのおかげをもちまして、今までの大いなる誤解が解け、対処方法も分かりました。ダンナも「みんなさすがだ!」と申しておりました。この度はどうもありがとうございました。