• 締切済み

OL5で取り込んだメールが差出人別に入るんですが・・・

マックでOL5を使っているのですが、メールを取り込んだとき取り込んだ順に表示してほしいのですが、差出人別で並んでしまいます、どうしたらいいのでしょうか? 最初はちゃんと新しい順だったのですがどうしてだかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.3

皆さんの回答にあるように 「送信日時」をクリックすると、 (色がグレーから灰色っぽくなります) 直るのではないでしょうか。 横にある三角が▲の時は日時が古い順で並ぶし、 ▼の時は新しい順で並びますよ。 (送信日時をクリックするたびに 古い順⇔新しい順に変わります)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

メール一覧の上の方に、「差出人」とか 「送信日時」とかそういった文字が ありませんか? それのうちの並び替えたいものをクリック してあげれば、きちんとソートしてくれる はずなのですが・・・ だめなときは補足してください。 ではでは☆

noname#25358
noname#25358
回答No.1

受信トレイの一覧上部にある項目名「受信日付△」をクリックしても治りませんか?