• 締切済み

携帯

Is14sh使ってる人いますか? くそケータイですよね?

みんなの回答

• m130611
回答No.2

そのとうりだと思います。 スマートフォンは初めてだったので、テンキーにつられてIS14SHをえらんだのですが、とにかくすべてにおいて動作が遅い… かんじんかなめのテンキーも小さすぎて打ちにくい… あげく、使用約三ヶ月で意味不明の故障(さわってもいないのに勝手に電源が入る)。 サポートで新しい機種に変えてもらったのですが、これまた二ヶ月ほどで同じ状態に… 同じ経験をした方はおられませんか? 10月が更新月なので機種変更をする予定です。 auでお勧めのスマートフォンがあれば教えていただければ幸いです。

noname#204360
noname#204360
回答No.1

何がどうクソなのかを書かないと、伝わる物も伝わらないかと… ちなみに当方、IS14SHの後継機種のIS15SHを使用していますが スライド機能は中々気に入っています (ハードテンキーは必要かと思ったけど、それほど役立っていません) ただ、シングルコアなので重いのと画面が狭いのが難点ですね