• ベストアンサー

欲しいおもちゃを見つけてくれるサイト!?

yanronの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

質問内容が不明確です どんなおもちゃが欲しいのですか    アダルトグッズ?    電子工作キット?    フィギアドール? せめてジャンルぐらい示して下さい。 まさか・・・ あなたに合う「おもちゃ」を探してくれる 女性向の星占いにあるような「今週あなたにお薦めの一品」みたいな サイトを教えて欲しいとか?

関連するQ&A

  • ネットで安くオモチャを買えるサイトってありますか?

    ネットで子供玩具をお店より安く買えるサイトってありますか?

  • こんなおもちゃを探しています。

    こんなおもちゃを探しています。 すだれみたいにぶら下がっていて、触ったり動かしたら音が出るおもちゃを探しています。 このようなおもちゃが販売されているサイト、ショップはないでしょうか よろしくお願いします

  • このおもちゃはなんというんですか?

    このおもちゃはなんというんですか? 名称はなんといいますか? どういった動きをするのでしょう。 このおもちゃが紹介されているサイトをご存知ですか?

  • 大型犬のおもちゃ

    ラブラドールを飼っています。 大型犬がいる方に質問なのですが、おもちゃはどんなものを与えていますか。 布製、ゴム製・・いろいろ試してみましたがあっ!という間にダメになってしまいます。 コングは無事なのですが、あまり気に入ってないようです(涙) 大型犬用のおもちゃって無いですよね。 市販のもの、そうでないもの、どちらでもいいので「これなら大丈夫」というものがあったらぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
  • あるおもちゃのバッテリーについてお尋ねします。

    あるおもちゃのバッテリーについてお尋ねします。 そのおもちゃのバッテリーが寿命を迎えました。そのおもちゃの「専用バッテリー」には4.8V 1300mAhと記されています。形状は外観から見た感じでは、乾電池単3型を4本直列につないだものと思われるのですが、市販されている充電池単3型(エネループなど)を4本直列につないで使用しても問題ないのでしょうか。

  • おもちゃを貸してあげません

    もうすぐ2歳になる息子がいいますが、とにかく自分の思い通りにしようとききません。 自分のおもちゃを貸してあげないのはもちろんのこと、人の家に遊びに行きお友達のおもちゃを借りているにも関わらず「これは触ってもいいかなぁ・・・」という躊躇が見られず、気に入ったら自分のものといった感じで困っています。 自分がはまったおもちゃがないとお友達が遊んでいるものばかり横取りします。 何度も「今○○くんが使ってるから」「貸しては?」「こっちのおもちゃは?」など言ってみるのですが、かんしゃくを起こします。 結局聞き分けのいいお友達が貸してくれるはめに・・・ いつでも思い通りになると思ってもらいたくないので私がつよく言ったり友達に返したりするのですがなかなか「どうぞ」ができません。 みなさんはどうしていますか?

  • おもちゃの選び方・与え方

    9ヶ月になる子供がいます。 今まで、「がらがら」のような音の鳴るものや、ぬいぐるみで遊んでいました。これらはほとんどが頂き物です。 この頃、今のおもちゃでは退屈そうに見えます。何でも口に入れるだけだったのに、今は投げてみたりたたいてみたりと、”遊んで”いるように見えます。 そんな様子から、ちゃんと親としておもちゃを選んでみようと思ったのですが、どういうものが良いのかさっぱりわかりません。子供が気に入ったのを・・・といっても、まだお店に行っても本人の意思は感じられません。 個人的には、木のおもちゃが温かみがあっていいと思うので、その中で考えています。 おもちゃのお薦めや、選び方のアドバイス、参考になるサイトなどありましたらお願いします。

  • 猫のおもちゃ

    猫の玩具として売られていた物をホームセンターのペットコーナーで購入したのですが、他県で購入したため地元のショップなどで販売しているのを見た事がありません。 このおもちゃの商品名や販売情報があれば教えていただきたいです。 また類似品など購入したのですが興味を示しません、よく見かける市販されている玩具でも遊びません。 ほんとうに楽しそうに遊ぶので詳細を知っている方が居ましたらよろしくお願いします。 この筒状の物を地面に押し付け手を離すとビョンっと跳ねる玩具です。

    • ベストアンサー
  • 適したおもちゃありますか?

    こんばんは。 うちの子は今伝い歩きをしています。 室内では押して歩くおもちゃを押して廊下を行ったり来たりして歩いています。↓これです。 http://www.rakuten.co.jp/mebae/384380/515643/529168/#499937 外で遊ばすのに同じようなのが欲しいんですが、子供がまたがって乗れるようになっていて、子供が自分で押して歩くこともできるおもちゃってありますか? ↓こんな感じの。 http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/ides015469/ こういうおもちゃは子供が自分で押して遊べますか? 長く使えるものが欲しいと思います。 ほかにおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 玩具レビューサイト

    こんにちは 最近 玩具などをレビューするブログをfc2で始めたのですが、いろいろなサイト様でみられる 最新の記事に「続きを見るには画像をクリック」となっていて画像をクリックすると別のページに飛んで続きのレビューをみれるのですが、あれはどうやっているのでしょうか? 解る方 設定のしかたを教えてください     お願いします