• ベストアンサー

昔のCM曲のタイトルを教えてください

かなり前のCMですが‥ トヨタ マークIIのGX81型のTVCMに流れていた曲のタイトルが知りたいので、どなたかご存じありませんか?たしか松本幸四郎さんがイメージキャラクターだったと思うのですが。宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

映画「ライトスタッフ」のメインテーマ曲「Yeager's Triumph (イェガーの勝利)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=QFzMzu6Gjt0 (2:17あたりから流れます)

kazu-kon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴きました。こんなに早く回答してもらえるって感動ものです

その他の回答 (1)

  • rockterry
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

トヨタ自動車に問い合わせれば教えてくれますよ。

kazu-kon
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます

関連するQ&A

  • トヨタ自動車のCMかなり前です

    こんにちは。 もう20年近く前になるかと思いますが 松本幸四郎さんが出ていたトヨタ自動車のコマーシャル 、たぶん「クラウン」か「MARK-II」だと思います。 に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか? オーケストラが演奏していたものです。メロディーは ♪ちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃー♪ こんな感じでした。

    • 締切済み
    • CM
  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • 昔のトヨタマークIIのCM曲の題名を知りたい

    1992年~1993年頃?のトヨタマークIIのCM用に使われていた曲(ラジオでよく流れていた)の題名と作曲者をご存じの方、いらっしゃいますか? たしか、ヘ短調で、8分の6拍子のようなリズム(タンタタタタ、タンタタン)で始まっていた、ヒッチコックの映画のテーマかなんかで聞いたことがあるような気もする、ということしか手がかりがないのですが… あやふやな質問ですみません(^^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAのマークXのCMの曲

    TOYOTAのマークXのCMの曲のタイトルとアーチストを知ってる方お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • 昔のCM曲

    昨日車内で聞いた、どこかのラジオで流れていた曲ですが、記憶が正しければ 確か4,5年前のトヨタかホンダのミニバンのCMで使用された曲だったと思います。 勇壮な男性の声で『どこかで~ 誰かが~ きっと待っている~♪』といった歌詞でした。 一緒に聞いていた同僚は大昔(20年以上前)の何かのドラマに使われていた曲と言っていました。 結構いい声だったので歌手名・曲名を知りたいです。宜しくお願いします。

  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • 1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトル

    1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトルが知りたいです。下記のサイトでCMを見れます。どなたかご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?gl=J

  • CMの曲

    現在流れてる、TOYOTAマジェスタのCMに 流れてる曲のタイトルと、作曲者名(?)が 分かる方いましたら、教えてください。

  • ボンカレーゴールドのCM曲のタイトルを教えて下さい!

    もう30年近く前のCMで、ボンカレーゴールドの「あいつがあいつがやってきーた。愉快なあいつがやってきーた、ヘイミスターポー」という音楽がいまだに耳に残って消えません。 この曲のタイトルをだれかご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう