-PR-
解決
済み

神戸殺傷事件

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84750
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

神戸殺傷事件は何年前の事件ですか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 神戸須磨連続児童殺傷事件のことでしょうか。それでしたら1997年の事件ですから、今からほぼ4年前のことですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/koube.htm だと、1997年となっているので 4年前ですかね。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/koube.htm
だと、1997年となっているので
4年前ですかね。