• ベストアンサー

このままじゃ・・・

noname#9030の回答

noname#9030
noname#9030
回答No.7

訓練校に通うという夢を持てるようになったなんて鬱が軽快してきている証拠です。まだ、その道に進むかどうか自分で決断できないのは病気のせいです。昼夜逆転されてないのもいい証拠です。精神科にかかってらっしゃるでしょうから、その訓練校をどういう風に乗り切っていくか、先生とよく相談してくdさいね。学校は辛いです。働くのはもっと辛いです。でもあなただけにしかみえない何かがこの世にはあることを信じてください、あなたにしか出来ない事があるって信じてください。そして、人生最大の幸福は平凡であることですよ。