• ベストアンサー

誰の曲か教えてください

テレビで流れている洋楽なのですが、 誰の曲だか教えていただけないでしょうか? 時間   : AM7:00ごろ チャンネル: 8ch "今日の占いカウントダウン"というコーナーで、運勢1位の星座紹介のときに流れている曲です。 5月くらいからこの曲が流れるようになりました。 (前は、 "AQUA" の "Around The World" が、流れていました) すみません。知っている人がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kg21
回答No.1

AQUAのBACK FROM MARSという曲だと思いますよ。 AQUARIUSというCDに入ってます。 AROUND THE WORLDなんかも入ってるやつですが、なかなかおすすめですよ。

ryotag
質問者

お礼

めちゃくちゃありがとうございます! とても気に入った曲でしたので、気になって仕方ありませんでした。 明日早速、アルバム買ってみます!!!