• ベストアンサー

誰の曲か教えてください

テレビで流れている洋楽なのですが、 誰の曲だか教えていただけないでしょうか? 時間   : AM7:00ごろ チャンネル: 8ch "今日の占いカウントダウン"というコーナーで、運勢1位の星座紹介のときに流れている曲です。 5月くらいからこの曲が流れるようになりました。 (前は、 "AQUA" の "Around The World" が、流れていました) すみません。知っている人がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kg21
  • ベストアンサー率56% (33/58)
回答No.1

AQUAのBACK FROM MARSという曲だと思いますよ。 AQUARIUSというCDに入ってます。 AROUND THE WORLDなんかも入ってるやつですが、なかなかおすすめですよ。

ryotag
質問者

お礼

めちゃくちゃありがとうございます! とても気に入った曲でしたので、気になって仕方ありませんでした。 明日早速、アルバム買ってみます!!!

関連するQ&A

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 占いに登場するラッキーアイテムはどう判断されるのですか?

    よく朝の番組で、占いコーナーがありますが、そちらで、その日の一番運勢のよくない星座のラッキーアイテムが紹介されます。 「このアイテムがあれば、よくない運勢も乗り切れますよ」といったニュアンスです。 でも、そのアイテムが「工具」だったり「ナポリタンのスパゲッティ 」とか「お鍋」とか「星型のキーホルダー」だったりすると、そういった具体的なアイテムが、星座占いの計算上で、どうやって導き出されるんだろう・・・と不思議に思います。 星座の占いは、星の位置の計算だと思うのですが、位置によって「工具」というのがよく分らないのです。 「お鍋」はそもそも日本の食べ物なのに、ワールドワイドに使われている星座占いで、日本に特化したものが導きだされるのも、よく分らないのです。 星座占いは当たることもよくあるので信じているのですが、朝の番組のそのラッキーアイテムについては、「?」という気分になってしまうので、どうやって具体的に導き出されるのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • めざましどようび「countdown占い」の楽曲

    めざましどようびの「countdown占い」のコーナーで、 最下位だった星座に流れている曲と その星座のラッキーアイテムに流れている曲を教えていただきたいのですが どちらか一方だけでもご存知の方いらっしゃいましたら お願い致します。

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • TV占いって本当?

    TV占いって本当? TV占いって、毎朝ニュース番組とかでやってますけど、chによって星座などの運勢の違いとかは あるのでしょうか。 TV占いは、デマじゃなくてちゃんとした占い師が占っているのですか?

  • めざましテレビの占いカウントダウンの曲

    めざましTVで7時前くらいにある 占いカウントダウンでかかっている洋楽の曲が気になっています。 女性ボーカルの曲なのですが。 占いの2位以下11位までの発表でかかってる曲です。 気になっているのでご存知の方いらっしゃれば、教えてください。

  • 「めざましテレビ」のカウントダウンハイパーは?

    「めざましテレビ」の中でカウントダウンハイパーという占いで、12星座に順番をつけるコーナーがありますが、私の考えではカウントダウンというと12位から順番に1位に発表するものと思っていましたが、このコーナーでは1位から順番に12位まで発表しています。 この発表のしかただとカウントダウンではなくカウントアップというのではないかと思うのですが、英語に詳しくないので間違っているのかもしれませんが、英語に詳しい方はこの1位から12位までの発表のしかたはカウントダウンとという言い方で正しいと思われるのでしょうか?

  • 洋楽で、聴いているとテンションが上がる曲は ? 

    これも個人差があると思いますが、 みなさんが洋楽を聴いていて、テンションが上がる曲 と思う曲があればご紹介下さい。 Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?

  • 今日の水10で使用していた曲

    今日4/5 フジテレビの水10の最後のコーナー(ドラマ調)占い女の最後に流れた曲(洋楽)は誰の曲??

専門家に質問してみよう