• ベストアンサー

トイレ

仕事中にトイレに行きたくなります我慢してトイレに行くとあまり出ませんその10分後にまた行きたくなりますそして我慢していたら左脇腹が痛くなります どうやったら治りますか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

ttp://www.j-cast.com/tv/2013/11/25189945.html 1対30で圧倒的に女性罹患!30代から急増する慢性腎臓病…原因は「トイレ我慢」「水飲まない」 2013/11/25 15:21 男性は尿道が長いだけで危険性はある。 雑菌が尿道から入ると膀胱炎になり、繰り返すと腎盂炎になります 違和感があるなら早期に病院へ死につながる病気です。 腎臓は一日にすごい量をろ過している器官です。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

我慢しないで行く 結石出来るよ