• ベストアンサー

レゴムービーの挿入歌

うちの子どもがレゴムービーの公開を心待ちにしています。 親父も負けじとワクワクしている所なのですが・・・ その予告映像で流れる曲が思い出せず、難儀しております。 当方は48歳。 その昔、聞いた洋楽のリフが流れていると思うのですが、曲名がどうしても思い出せず。 思い当たるキーワードを入力しつつ、検索をかけてみたもののヒットできず、似ているだけなのか、そのものずばりなのか、それすらも思い出せません。 文字で表すなら、以下のような感じなのですが・・・ 「たたたたった たっ たっ た たたたた たたたたった たー」 どなたか、同じような境遇でお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192914
noname#192914
回答No.1
shima40
質問者

お礼

ビンゴ!でした。 ご教授いただいたアドレスを確認し、「え?こんな最近のだったの?」と、自分の物忘れに閉口しそうになりましたが、a-haまで辿り着けました。 早速、CDを掘り出し息子に聞かせた所、なにやら踊りだしてます。 ありがとうございました。