• ベストアンサー

仙台で子連れOKの個室&座敷の美味しいお店

今週末、仙台に旅行に行きます。 2歳半と10ヶ月の子どもふたりを連れて夜、外食したいのですが、個室のお座敷があるお店があれば教えてほしいです。 色々検索してみましたが、チェーン店の居酒屋さん等しかヒットしなくて… 久々の旅行なので地元の美味しいお店があればぜひ教えてください‼︎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

子連れと幼児連れを一緒にしない方が良い。 ましてこの糞寒いインフル大流行の時期に10ヵ月を連れて外食とか・・・DQN認定待ったなしですよ。 一泊なら普通に料理のおいしい旅館探した方がいんじゃないかな?

601521
質問者

お礼

浅はかな考えでした。 既にホテルを予約しておりましたのでホテルにて食事を済ませました。 ご意見有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

小さいお子様向けの料理が用意されています。 みわ亭 http://www.miwatei.jp

601521
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 新宿で個室・座敷のある店

    子どもがいるので個室で、座敷のある店がいいのですが、 今半サザンタワー店しか知りません。 いくつでもいいので教えてください。

  • 仙台で子連れ(赤ちゃん)で食事できるお店を探しています

    9月に子連れ(8か月の赤ちゃん)を連れて仙台旅行に行きます。 一番町、駅周辺で赤ちゃん連れでも食事できるお店があれば教えてください。できれば個室で座敷のお店だと助かります。 宜しくお願いします。

  • 綱島で座敷のある店(横浜市港北区)(赤ちゃんOK)

    綱島周辺で、お座敷のあるそこそこ美味しいお店を教えてください! 初節句のお祝いを親族計6人でしようと思っています。 よくあるチェーン店の居酒屋は避けたく、できれば個室だとなおいいです。 気軽なお食事会という雰囲気で行おうと思っていますので、 すごくかしこまったようなお店でなくて構いません。 ちなみに…とんかつ屋さんの「椿○」というお店は私たち夫婦の口に合わなかったため、候補にいれていません。 よろしくお願いいたします!

  • 個室で座敷があるランチの店を教えてください。

    友人の誕生日をお祝いしたいのですが、今年からは2人共子連れになってしまったので夜のレストランなどは利用できなくなりました。 少しスペシャルな感じのするランチのお店を教えてください。 子連れのため座敷で個室のほうがいいです。 場所は住まいも都心ですし車も出せるので、西東京や横浜でも大丈夫です。

  • 仙台でおススメのお店(飲み)

    こんばんは。 今度のGWに彼と仙台に1泊旅行に行きます。 夜は雰囲気のいいお店で飲みたいねと話していますが、みなさんおススメのお店があれば教えてください。 希望としましては、個室があるといいです。また、宿泊はメトロポリタンに予約済みです。 よろしくお願いします。

  • 牛タンのお店(仙台)

    来月、仙台へ旅行の予定があります。そこで仙台市内で、おいしい、牛タンのお店を探しています。 味重視はもちろんですが、高齢者も一緒なので、できるだけ落ち着いた静かな雰囲気(できれば個室があると望ましいです。総勢八名です)のお店がいいです。そしてチェーン店でないところが理想なのですが、、、チェーン店である場合、おすすめはこの店舗、というところまで指定していただけると助かります。 多少、値がはってもかまいません。 ○助とかチェーン店で有名なところがあるようですが、そうしたお店は実際どうなんでしょう。ご存知でしたら教えてください。 カテゴリーが「地域」とかの方がアドバイス頂きやすいのであれば移しますが、まずはこちらで聞かせていただきました。

  • 新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

    本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、 一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので どのようなお店にすればよいか悩んでおります。 人数は大人3人 子供1人 ・座敷である ・個室もしくは半個室 ・新宿駅になるべく近いところ 子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 安くて美味しいお店@仙台

    11月末に仙台に旅行に行くのですが、学生なので貧乏旅行になってしまいます。 そこで、仙台駅周辺でオススメの安くて美味しい居酒屋などのお店があれば教えて下さい。(欲を言えば特産品も食べれるところで…) あと仙台からそこまで遠くないオススメのスポットもありましたら是非お聞かせいただきたいです!!!

  • 大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

    大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。 ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。 ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。 ご存じのお店があれば教えてください。 カラオケとかでもOKです。 (できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・) よろしくおねがいいたします!!!

  • 福岡 警固公園近くで御座敷個室のある美味しいお店

    我が家は、娘の子供たちと毎年警固公園へイルミネーションを見に行くのを恒例にしていて、今年はスケートリンクやメリーゴーランドも作られているそうで小学一年の孫娘が楽しみにしています。 大人4人と7歳と3歳の子と7カ月と11カ月の赤ちゃんも連れて行きますので、 4時半から5時くらいに早めに食事をしてと思っているのですが、御座敷個室のある美味しいお店を探していますが、なかなか見つかりません! 一番人の多い時期ですので予約を早くいれないと・・・と あせっています。いろんなメニューがあり子供連れでもいけるようなお店でおすすめのところ教えていただきたいのです! 年に一度の我が家のビックイベントで、子育て中の娘たちは普段外食ができないので楽しみにしていて、少しお値段がはっても 美味しいところがいいのですが・・・