• ベストアンサー

京急ドレミファインバーター

前回も同じような質問をしたのですが、京急新1000形、2100形共にまだGTO-VVVF(シーメンス)のドレミファインバータは、2014年2月10日現在、まだ残っているでしょうか?あまり京急には詳しくないのですが、音を聞きたくてあと一回きければなぁ~、と思っています。  わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

noname#217776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

順次置き換わっていってるから数は少なくなったけど、1週間くらい前に横浜駅で聞いた記憶があります。 まあ音だけならWikipediaでもYoutubeでも聞けますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も去年の12月23日に乗りにいたときに、聞きました。私もあと一回くらい聞きたかったので、残っているか質問させていただきました。本当にありがとうございました。