• ベストアンサー

MPVの外側ドアハンドルの外し方

2001年式(H13) LW5)Wです。 外側のドアハンドル(ドアノブ)の外し方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• to7ya
  • お礼率25% (113/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MPVの外側ドアハンドルの外し方は内張り外しの工具(工具店にある)を使って 内張りを外し、その下の水漏れ対策用のビニールをはがしてドアノブに付いて いるリンクを外し、最後にドアノブを留めているナット又はクリップを外せば 取れます。(キーと一緒の物もあるので注意)

その他の回答 (1)

• ZUM1911
回答No.1

ドアの内張り外したら解るのでは?