• 締切済み

改行の記号を変えたい。

Wordの改行記号の横に曲がった矢印の記号が改行マーク(¶)になっているので標準の改行マークに変更する方法を教えてください。

noname#3731
noname#3731

みんなの回答

• haru-p
回答No.1

わたしもそれを経験したことがあります。 でどうやったかと言いますと、WORD(98)をアンインストールしてから 再インストールしました。 なんで直ったかはわからないのですが...

noname#3731
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。でも、わたしの場合は、再インストールでも直りませんでした。相変わらず、直らないまま使っています。