• ベストアンサー

アニメのしまじろうDVDが欲しいんですが…。

しまじろうが好きで、よくアニメを見ます。 DVDが欲しくなったのですが、調べてもあまり分からず…。 ・しましまとらのしまじろう、 ・はっけんだいすき!しまじろう、 ・しまじろうヘソカ、 ・しまじろうのわお! この4つ全部のDVDが欲しいです。 アニメのDVDのみです。 それぞれの作品のアニメのDVDが何枚出ているのか教えてください。 何巻まで出ているのか教えてもらえると嬉しいです。

noname#190293
noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
noname#190293
質問者

お礼

わわっ> <ありがとうございます~(晴)︎Amazonでも売ってたんですね~回答早くてびっくりしました☆感謝します!

関連するQ&A

  • しまじろう(テレ東のアニメ)について

    10年前前後は月~金毎朝7時30~のテレ東の枠をずっと見ていました。 で、しまじろうは結構好きだったのですが、 学生じゃ無くなり、見る事が無くなりました(録画してまでという事もありませんでした)。 へそかは何回か見た事あり、随分しまじろうも変わったな~と思っていたのですが(アニメの時間減ってたので) 今日、久しぶりに見たら 最初これはしまじろうのオープニング?という感じで 「わお」に変わっていました。 で、思ったのが ちょっとリアルで気持ち悪いアニメだったのですが わおになってから、しまじろうは立体的になりましたか? 何か違和感を感じたのですが 別に顔が変わったとかではないので、なんか3Dぽくなったのかなと思い、 気になったので質問しました。

  • しまじろうDVD 予防接種

    しまじろうのお話で、予防接種についてしているものがあると聞いたことがあるのですが、わかる方いらっしゃいますか? どのDVDにあるのかわかれば教えてください。

  • アニメのDVD-BOXを買おうと思っているのですが・・・

    今度、アニメのDVD-BOXを買おうと思っているのですがどれを買うかで迷っています。どれも良さそうな作品なのでできれば全部欲しいと思いますが金銭的に余裕が無くどれか1つになってしまいます。 ちなみに欲しいと思っている作品は全部ロボットアニメです。 銀河旋風ブライガー 重戦機エルガイム 超獣機神ダンクーガ の三つです。 知ったきっかけは重戦機エルガイム、超獣機神ダンクーガは第4次スーパーロボット大戦というゲームで知り 銀河旋風ブライガーはスーパーロボット大戦α外伝というゲームからまぁ全部スパロボで知ったんですがどれも良さそうな作品だと思うどれを買おうか迷っているのでこのロボットアニメのどれかを見たもしくはDVD-BOXを購入した方、作品の評価、DVD-BOXの評価等なんでもいいので教えてもらいたいと思い質問しました。

  • アニメのDVD

    最近発売されたアニメのDVDで1巻と2巻は新品で買いました。 DVDなので値段が高くって・・・ お小遣いがピンチになってしまって、悩んでいます! このまま、お金をためて、新品で全巻そろえるか、 途中から中古品を買ってもいいものか・・・ みなさんだったら、どうしますか?

  • DVD化されないアニメ

    最近古いアニメがDVDボックスで発売される事がよくあり、 自分も「キャ党忍伝てやんでえ」がDVD化されるのをずっと待っていました。 あるサイトで見たのですが、どうやらこの作品は既にヨーロッパではDVD化されているらしいのです。 そこで疑問に思ったのが、本国日本でなぜDVD化されないのか?です。 やはり、売り上げが見込めないからなのでしょうか? また、こういった状態の作品って結構あるのでしょうか? やんでえ、けっこう楽しいアニメだと思うんですが…。

  • どうしてアニメのDVDは高いのか?

    先日『鋼の錬金術師』のDVDを買ったのですが、思っていた以上に値段が高かったのでビックリしました。他にも見てみたらだいたいアニメのDVDって5000円前後しますね。(ハガレンにいたっては一巻6090円;^^)そこで質問なのですが、どうしてアニメのDVDって値段がちょっと高めなのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • キディガーラントというアニメはどうですか?

    キディガーラントというアニメはどうですか? 前作のキディグレイドが面白かったので 当作品のDVD1巻をレンタルして見たのですが、1巻の1~2話はちょっと 個人的には受付けない物でした。萌えもギャグもお色気も中途半端に感じました。 ただ、何話か見ただけで判断するのは嫌なので、現在進行形で見ている方の 意見を聞きたいのですが、この先面白くなっていくのでしょうか? もっとシリアスなストーリー性が出て、アクションが多くなっていくような展開なら 見続けたいと思っているのですが、1~2話のテンポでこの先続くならやめようと思います。 見る場合全部レンタルなのでお金と手間をかけるほどの作品になっているのか心配です。 ご意見お願いします。

  • 面白いアニメありますか?

    前とらドラ!を全部見ました!超感動ました!! それで大好きになってしまったんですけど・・・・ ほかのアニメを見ると物足りなくなってしまって・・・ なのでとらドラ!のようなアニメはありませんか? みのりんみたいなキャラがいるアニメはありませんか? どうか助けてください!!おねです!!!

  • 「しまじろう」のビデオテープ

    カテゴリが違うのかも知れないのですが、こちらの方が経験者がいるかなーと思い、質問させていただいております。 現在ベネッセの「しまじろう」を受講しているのですが、付録のビデオを「DVD」ではなく「VHSテープ」のほうでとっています。 近々DVDレコーダーを購入予定なのですが、これって無駄なってしまうのでしょうか? 以前、友人の話では、ビデオデッキとDVDプレーヤーをつないで再生し、DVDプレーヤーのハードディスクに一旦保存して、そこからDVDに焼いたとか・・・? 本当にそんな事できるのでしょうか? 複製禁止のビデオ(しまじろうのビデオもそうですよね?)で、そんな事ができたら、皆やるような気がしてならないのですが。 どなたか「しまじろう」のビデオを、DVDにダビング(今はこんな言い方しないのかな(^^;))された方、また、今まで溜まったビデオテープを無駄にしないで済む方法がありましたら、教えてください。 ちなみに、VHSとDVDが複合になっているものを購入しても良いのですが、ビデオテープの保管場所も何とかスッキリしたいと思っているので、できればDVDのみを希望しています。 宜しくお願い致します。

  • DVD/BDBOXについて

    アニメのDVDを全巻買おうと思った作品があるのですが、大体、DVDやBDがBOXで発売されるのに時間はどのくらいかかりますか? ちなみにそのアニメは、2010年の4月から放送されて、全7巻、最終巻は去年の12月に発売されました。

専門家に質問してみよう