• ベストアンサー

アニメのしまじろうDVDが欲しいんですが…。

しまじろうが好きで、よくアニメを見ます。 DVDが欲しくなったのですが、調べてもあまり分からず…。 ・しましまとらのしまじろう、 ・はっけんだいすき!しまじろう、 ・しまじろうヘソカ、 ・しまじろうのわお! この4つ全部のDVDが欲しいです。 アニメのDVDのみです。 それぞれの作品のアニメのDVDが何枚出ているのか教えてください。 何巻まで出ているのか教えてもらえると嬉しいです。

noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

わわっ> <ありがとうございます~(晴)︎Amazonでも売ってたんですね~回答早くてびっくりしました☆感謝します!