• ベストアンサー

スマートフォンで着メロを探しています

スマートフォンで以下の(着メロ)を探しています。ダウンロードできるサイトを知っているだけ教えてください。 ALI PROJECT    亡國覚醒カタルシス 三谷 朋世  優しくキミは微笑んでいた  やさしい両手  真実の行方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

マートフォンというだけで具体的な機種名の記載がありませんので何とも言えませんが、例えばiPhoneかAndroidかで扱いが異なります。 Androidであるならば、有料、無料を問わず「MP3」形式のデータを入手されれば、あるいはご自身で音源となるCDをお持ちであれば、それを同じ「MP3」形式でパソコンに取り込みスマホに転送しさえすれば、あとはその音源をそっくりであれ、サビの部分だけ切り取り編集できるアプリもあり、自由に好きな曲の好きな部分だけを着信音に指定できることはご存知ですか? もちろん他の形式でも着信音への指定は出来るものもありますが、先に説明の「切り張り編集のしやすさ」など汎用性からいってMP3がおすすめです。 以上をふまえ、有料を例に挙げますが、以下からダウンロード購入され、編集、措定されては? http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%A1%E5%9C%8B%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9-ALI-PROJECT/dp/B00BWANENW

moon0913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたサイトで落とせましたありがとうございます。