• 締切済み

エイズになったかも?

外国人の彼氏がいます。 口唇ヘルペスに30才にして、生まれて初めてなりました。 エッチをしない日はキスばかりするのですが、その日はヘルペスになりませんでした。 エッチは今まで二回しましたが。 初めて体の関係があった翌日と 次のエッチした翌日にどちらもヘルペスがでました。初めてできたのは2日で治ったのに、二回目は重症で一週間でかさぶたです。 彼に相談し、彼は何の異常もないとのこと。白人だから強靭? 彼はとてもかっこ良くて、私と出会う前は遊びたくて一夜だけの関係を 数えられないくらい遊んでしまったとのこと。 風邪やだるくはありませんが、 生まれて初めてヘルペスを患い、一生治らない、ヘルペスがある人はエイズ症状に見られるとのこと。 死にたくなりました。 エッチは生挿入でオーラルもしました。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

気に成るのなら、検査を受けましょう。 検査で反応が出るのは、感染可能性が有ってから10日ほどで分かります。 彼は何ともなくても、発症までに時間がかかる事も有りますし、発症してからでは手遅れです。 他の人に移す可能性も有りますので、気に成った時にしっかり検査を受けて処置をしてもらってください。 今は、HIVも治せる時代に成って居ます。

Karaagechan
質問者

お礼

ありがとうございます。検査しようと、決意しました。ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

HIVの潜伏期間は5年から10年です。

Karaagechan
質問者

お礼

すぐに発症しないってことですね。 ありがとうございました。