-PR-
解決
済み

本当でたすけて~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84672
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (28/65)

このパソコンは彼女のパソコンです、彼女の留守中にインターネットで色々いじってたらHな画面から抜け出せなくなっちゃった! インターネットの場所(ボタン?)をクリックすると、もー勝手にHな所に行っちゃうのです!強制終了もやったけどやっぱりH画面に行っちゃう!助けて~
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

インターネットの場所をクリックというのは起動させるということですか?
起動してアダルトサイトが開くのなら、起動時に開くホームの設定を書き換えられています。ブラウザーがインターネットエクスプローラーの場合には「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のところのホームページの設定を換えればなおります。彼女が設定していたURLを開いてから上記の作業をして現在のページをホームページにすると簡単ですね。
彼女のPCで悪さしちゃだめですよ(笑)
お礼コメント
kitty_aki

お礼率 43% (28/65)

90%有り難うございます。
残り10% ヤフー のURL教えてもらえませんか?
 
投稿日時 - 2001-06-03 00:22:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール インターネットオプション ホームページの全般タブのホームページのところを 変更例えば(goo)などに しておけば良いと思います。
ツール
インターネットオプション
ホームページの全般タブのホームページのところを
変更例えば(goo)などに
しておけば良いと思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

インターネットオプションで ホームページの設定が変更されていませんか。 ツール⇒インターネットオプション⇒全般タグ ホームページのアドレス⇒標準設定 で変更できませんか。
インターネットオプションで
ホームページの設定が変更されていませんか。

ツール⇒インターネットオプション⇒全般タグ
ホームページのアドレス⇒標準設定
で変更できませんか。