• ベストアンサー

本当でたすけて~

このパソコンは彼女のパソコンです、彼女の留守中にインターネットで色々いじってたらHな画面から抜け出せなくなっちゃった! インターネットの場所(ボタン?)をクリックすると、もー勝手にHな所に行っちゃうのです!強制終了もやったけどやっぱりH画面に行っちゃう!助けて~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CIPHER
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.1

インターネットの場所をクリックというのは起動させるということですか? 起動してアダルトサイトが開くのなら、起動時に開くホームの設定を書き換えられています。ブラウザーがインターネットエクスプローラーの場合には「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のところのホームページの設定を換えればなおります。彼女が設定していたURLを開いてから上記の作業をして現在のページをホームページにすると簡単ですね。 彼女のPCで悪さしちゃだめですよ(笑)

kitty_aki
質問者

お礼

90%有り難うございます。 残り10% ヤフー のURL教えてもらえませんか?  

その他の回答 (2)

  • totoro196
  • ベストアンサー率32% (76/235)
回答No.3

インターネットオプションで ホームページの設定が変更されていませんか。 ツール⇒インターネットオプション⇒全般タグ ホームページのアドレス⇒標準設定 で変更できませんか。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

ツール インターネットオプション ホームページの全般タブのホームページのところを 変更例えば(goo)などに しておけば良いと思います。

関連するQ&A

  • アダルトサイトが閉じられない!

    アダルトサイトを見ていると閉じるボタンがなくなってしまって閉じられないことがたまにあります。 パソコンがフリーズしたわけではないけれど、すべてのボタンが消えてしまいます。画面上で右クリックして「前に戻る」をしてもまた別の画面が現れてどうにも消せないので強制終了しています。強制終了しないで閉じるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • PCが終了できず、起動しても砂時計のまま

    Windows XP HomeEdishonです。 終了ボタンをクリックしても、画面が消えたようになって、また勝手に立ち上がって、終了できなくなりました。それで、電源ボタンを押して、強制終了しても、やはりまた勝手に立ち上がります。仕方ないので電源コードを抜いて強制終了させました。 今日、使うので、電源ボタンから立ち上がりましたが、画面下の「スタート」のあるバーのところにカーソルを置いた時だけ、砂時計がずっとでていて、いつまでたっても使用できません。バーを外すと砂時計はなくなりますが、使用はできない状態です。 どうしたら、使用できるでしょうか。宜しくお願い致します。

  • Windowsの終了…

     パソコンを使い終わった後に電源を切ろうと思い 左下のスタートボタンから「Windowsの終了」を クリックすると1度画面が暗くなるんですが また元の明るい画面に戻ってしまいます。 もう1度同じ操作をするとちゃんと切れるのですが。 これは何か異常なんですか? それ以外には大きく変な所はないです。 今ままで、固まってしまったとき強制終了したことが 何度もあったのですがそれが原因になってるんでしょうか? これはどうやったら直りますか?よろしくお願いします。

  • とある心霊スポットを検索したら、怖いことに

    さきほど怖い話を見ていて「おいらん淵」という場所を知りました。どんな所だろうと思い検索して、最初はWikiを開きました。で、その下のページを開こうとクリックした途端、ウィンドウがブルブルッ!と震えたんです。しかもページは開かないのですが、画面の[閉じる]ボタンを押しても閉じなくなって…。 もうびっくりしてパソコンを強制終了したのですが、次に立ち上げてからどうもパソコンの調子がおかしいです。エラーが発生しましたと出たり…。たぶん慌てて強制終了したせいだとは思うのですが、恐がりなくせに怖いサイトを検索してこんな目にあったため、今すごいビクビクしています; なにやら「検索してはいけない言葉」というのがあるみたいで、もしかしたらこの言葉もそれに当てはまるのでしょうか…。だとしたら、今後ネットをしていたら、突然パソコン画面に怖い顔が現れる…なんてこと、起こるのでしょうか?この言葉が検索してはいけない言葉なのかどうかを調べるのも、もう怖くてできません。 検索したのはYahoo!だったので、タイトルの下に本文もちょっと出ていました。だから安心してクリックしたのですが、今すごく後悔しています。 自業自得なのに、こういう質問をしてすみません;二度と怖い話系は検索しません。

  • クリックしても画面が変わらないのは?

     パソコンが良くわかってないので教えてください。 画面がよく動かなくなる、と言う表現でよいのでしょうか、終了のときのスタートボタンや、インターネットの時など、クリックしても何も動かず、2,3分すると動き出します。インターネットなら時間がかかるのかな、とも思いましたが、スタートボタンはちょっと変かな、とも思いますし、、、、。 単純なことかもしれませんがパソコン自体よくわかってないので教えてください。

  • 本当に困ってます!!

    クリックありがとうございます。 質問なのですが、「閉じる」や「最大化」「最小化」の所が変な文字になってしまったんです。 「閉じる」の所は「r」、「最大化」は「1」、「最小化」は「0」のように・・ また、「戻る」や「進む」の隣の矢印が「6」になっていたり・・。チェックボタンの所もなんか変な記号になっています。 あと、間違えて電源ボタンを押してしまい、終了させてしまってからこうなっていたのですが。 どうすれば直るのでしょうか・・?こんなこと今までまったく無かったのですごくパニクってます。 教えて下さい。お願いします。

  • パソコンの起動時に、アイコンが真っ黒で、クリックもできない。

    インターネットをやっていて、何もわからず適当に、あるサイトの曲をダウンロードしていたところ、15分くらい待ってもダウンロードが終了しないため、[×]で止めてみました。ところがその時からパソコンがフリーズしてしまい、どのアイコンもクリックできなくなってしまいました。強制終了も試みましたがだめだったので、電源を長押しで終了させました。  そのあと電源を入れてみたら、ログイン画面が出ずにそのまま最初の画面になってしまいました。その時に表示されるはずのアイコンがすべて真っ黒になっていました。そのアイコンはなんとか輪郭だけはわかりました。また左下のスタートボタンも黒くなり、すべてがクリックできない状態でした。仕方なく、強制終了をしてみたところ、また、できなかったので電源長押しで終了させてみました。  その後もう一回電源を付けたら、ログイン画面も出てきて、ログインしたら、元通りの画面になっていました。というわけで、今は大丈夫なのですが、これは何が起きてしまったのか全くわかりません。この原因は何だったのでしょう?ちなみに、僕はウィルスバスターを持っていません。インターネットのせいなのでしょうか?すみませんが、誰か教えてください。

  • 起動後に変な画像がでます。

    お世話になります。初心者です。 パソコンを起動して、インターネットエクスプローラーをクリックしますと、CATVのホームページにつながるのですが、最近それと一緒に別の画面が現れてしまいます。Hな画像で登録をすすめるものです。それをすぐに閉じるのですが、15分後間ごとに勝手にたちあがってきます。非常に困っています。何か変な所につながってしまったのでしょうか。勝手に立ち上がらないようにしたいのですがどうすればいいですか。宜しくお願いいたします。

  • ネット接続が途中で切れる

    はじめまして。今回の質問は、パソコンのインターネット接続が途中で切れてしまうというものです。 詳しく言いますと、「何かしらのホームページを閲覧していて、興味のある項目へ行こうと、そのページ中のリンク先ボタンをクリックするとその瞬間にフリーズしてしまいます。」 フリーズしないボタンもあるのですが、大体3ページ目から先には行けません(汗 何が原因なのかが全く判らないので、助けてください。。。 ちなみに、フリーズした画面は画面右上の×ボタンでは消えませんが、画面を最小化することはできます。 なのでいつもタスクで強制終了します。

  • ウイルス???

    こんばんは。。 さっき、強制終了もやっていないのに画面に45個の強制終了が出てきて中々電源切れなかったんですが、しばらくして電源を切ってたら元に戻ったんですが、最近、インターネットをやっていると勝手に強制終了になってしまうんです。。いつも、45個位強制終了が画面に出て来ます。。これは、原因は何だか分かりますか??また、ならない為にはどおすれば良いですか??教えて下さい。。

専門家に質問してみよう