• 締切済み

神戸垂水で矯正歯科

神戸市垂水区在住です。 息子がどうやら歯の矯正が必要なようです。 垂水、須磨、西区、明石あたりで、評判の良い矯正歯科があれば教えてください。

noname#20895
noname#20895

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

矯正歯科が有るかどうかは分かりませんが、参考URLから「おすすめの歯医者さん」が検索できます。 参考にしてください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html