• 締切済み

紳士スーツの良い寸法について教えてください

こんにちは。 最近スーツを購入しました。 シングルスーツで今回は奮発してベストもいっしょに。 そこで、良い寸法というか(例えばベストを着用したときスラックスのどの程度まで隠れればいいのか等など)理想とされる寸法をぜひ知りたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ozisan
回答No.1

ベストを着用した時は、「ベルトが見え隠れする程度が一番綺麗に見える」と、オーダースーツを作った時に教えてもらいました。

toukyuuhannzu
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。