• ベストアンサー

Adobe Flash Playerの更新

Adobe Flash Playerを最新版に更新したいのですが、次のプログラムを終了してから続行してください。という画面で「kxetray」と出ます。 タスクマネージャー画面の[プロセス]タブで「kxetray.exe」を探しプロセスの終了をクリックしたのですが、プロセスを終了できません(操作を完了できませんでした。アクセスが拒否されました。)という画面が出て終了できません。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

kxetray...Kingsoft AntiVirusだそうですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101566954 参照ください。

himawari42
質問者

お礼

できました! 自分で色々調べて、時間を無駄にしました。もっと早く聞けば良かったです。 迅速に回答していただき、本当にありがとうございました。