• 締切済み

この条件を満たすお勧め店、御存知ですか?

友人にあることのお礼として、土曜日のお昼、ランチをご馳走したいと思っています。 お互い40代後半です。 1) 和食系 (うなぎなど:天ぷら・寿司専門は除く) 2) 禁煙  3) 浅草から銀座くらいの間 4) 予算は一人3000-4000円程度(相手が負担に思わぬよう、この辺で抑えたいです) 5) 土曜日の昼 6) 個室とまではいきませんが、静かに話せる場所 7) 駅からそう遠くない(徒歩10分くらいまで) (オプションとして) 7) 上記の予算でお任せ的な内容で予約が出来る (相手にメニューを見せて遠慮させたくないので、適当な値段で先に決めておくのも良いかと考えています) すみません、上記の感じで、どこかお勧めのお店とそのリンクを御存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

個室があつて.予算 3.0005円から4.000円コ-スあります。 http://www.kitaohji.co.jp 神田日本料理 うるわし JR神田駅南口徒歩2分 http://www.kitaohji.co.jp/cource/kandauruwashi 銀座 本店 JR新橋駅 銀座出口徒歩2分 http://www.kitaohji.co.jp/cource/ginza

temp123
質問者

お礼

有難うございました! 早速リンクを見せていただきます。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

http://www.ginza-mizuno.com/menu_lunch.html 事前にWebで確認のうえコースを予約しておけば、当日メニューを見ずに済みますが。

temp123
質問者

お礼

有難うございました! いただいたサイトを見てみます。

関連するQ&A

  • ◆東京旅行二泊三日

    六十代の母と慣れない東京に金曜~日曜日まで行きます。 金曜の宿泊は浅草、土曜は京成上野近くの所です。 食べたい店【野田岩(鰻、麻布)、美登里(寿司、銀座か赤坂)、人形町今半(昼がお値打ち?有楽町)、築地寿司大】です。 下記予定の二つを考えていますが、どちらがオススメ?可能でしょうか。他に良い案あればご教示下さい。路線も接続があまり分からないので、教えていただけたら本当に助かります。 ◆一日目金曜…名古屋~東京(9時40分到着予定、変更可能) 浅草に荷物を置く→有楽町へ→昼すき焼き→銀座ぶらぶら→麻布の野田岩5時~のため早めに行く→浅草泊 二日目土曜…浅草宿→築地大寿司(最悪タクシーか)朝ご飯→浅草→スカイツリー(当日有効チケットあり)→スカイツリー内でモンジャ→銀座みどり寿司 三日目…どこかでパンケーキが食べたい→11時~新橋演舞場で歌舞伎 ◆別案(変更点) 一日目ご飯→昼銀座みどり寿司、夜野田岩鰻 二日目ご飯→朝築地大寿司、夜人形町今半 です。 人形町今半は昼の方が安いので昼がいいかな~、みどり寿司は昼夜同じ値段、でも二日目に朝晩寿司は…というのも悩んでます。 浅草に宿泊するのはスカイツリーチケット付きのためです。 お世話になった母に、なかなか行かない東京を満喫させてあげたいです。何でも結構です。アドバイスいただけたら幸いです。宜しくお願いします

  • 銀座でランチできるお店を紹介してください・・・

    土曜日銀座のSONYで待ち合わせしてお昼友人の女性と一緒します。 銀座で1000円以内でランチを食べれる店を紹介してください。 和食が希望ですが、無い場合は和食以外でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座近辺で飲み会をしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。

    こんにちは。 来週、10人程で飲み会を行うことになり、お店を探しているのですが、 銀座近辺にはあまり行かないので、教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 条件としては、 ・飲み放題 ・和食 ・個室 ・1人3000円~4000円の予算 といった感じです。 もしお薦めのお店があれば、教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

  • ●銀座で母の誕生日祝い

    ●銀座で母(60代)の誕生日祝いを計画しています。 が、銀座は馴染みがなく、お店の選定に困っています。。 予算は1人5000円程度(他の条件にあえば最大10000円までを考慮しています。) 銀座で母親のプチ誕生日祝いを計画しています。 あまり銀座には馴染みがないのですが、 以下の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? <お店の条件> (1)静かさ(若者が大勢いてギャーギャー騒いでいるお店は勘弁です。 (2)ゆったりとランチが取れる店(個室なら、なお可) (3)和食、中華、イタリアン、フレンチ、いづれも可と思っていますが、なにか珍しいメニューがあると嬉しいです。 (4)禁煙のお店(ランチ禁煙はあるのでしょうか?) ゆったり美味しい食事を取りながら、親子の会話を楽しみたいのです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 父親の還暦祝い

    父の還暦祝いをする店を探しています。 時間は平日の昼の予定で、場所は銀座や築地辺りが希望です。 料理は寿司か天ぷら、会席などの和食で 人数は4人。1人¥5000位が相場です。 落ち着いた雰囲気で、話が出来るテーブル席や個室のある店が良いです。 どなたかオススメのお店があれば教えてください!

  • 銀座でオススメの和食のお店は?(予算2万円)

    こんばんは。銀座で和食系のお店を探しています。 こちらの希望は・・ ☆予算1人2万円+飲み物代 ☆お肉が美味しいところ。(お肉メインでも可) ☆個室があるといいです。 本当は、吉兆に行く予定でしたが予算オ-バ-でした。ディナ-で銀座、ましてや個室なんて厳しいでしょうか? すぐにでも予約を取りたいので、情報お待ちしております。

  • 東京でデートにおすすめの天ぷら屋さん

    大学生4年生で、もうすぐ彼(同級生)の誕生日です。 大学生二人で天ぷら専門店なんて生意気かなとも思ったのですが、一番好きな食べ物=天ぷらという彼なのでできればディナーは天ぷらにしたいなと思ってしまいました。 予算は2人で10000円以内、どうしても厳しそうなら15000円までは出そうと思っています。 今のところ予算重視で調べた中で出てきたのは、銀座天一や新宿つな八なのですが、どちらもチェーン店が多い為、どこのお店がいいのだろうと迷ってしまっています。 そこで、上記の予算でかつ大学生が入って場違いすぎないお店をできれば支店名も一緒に教えて頂けると嬉しいです! 後、これはできればいいのですが、カウンターで数品ずつあげて貰えるお店だと有難いです。 細々と申しましてお手数ですが、よろしくお願いします。 よろしくお願いします!

  • 新宿でお勧めのお店を教えてください

    新宿駅周辺で和食のお勧めのお店の紹介をお願いします。 お昼14:00頃から大切な方と食事をします。 ゆっくりしたいので、個室のようなところを希望しています。 予算は1名1万円くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 銀座でランチ(日本食orイタリアン) おすすめは?

    銀座でデートをする事になったのですが、彼にお昼はどこか好きな所を決めてと言われました。 遠距離中で、私は東京へ行くのは初めてです。 ぐるなび等を見てもさっぱり検討がつきません。 しかも日曜日が休みというところが多く、挫けそうになってきました…。 ・和食(串揚げか寿司)か、イタリアン(魚かお肉の美味しいところ) ・予算は1人2000~4000円 ・落ち着いて話の出来る雰囲気 といったあたりが希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また上記とは別に、同じく銀座あたりで古くて渋い感じの喫茶店(カフェではなく)も情報収集中です。 よろしくお願いいたします!

  • お勧めのお店を教えてください。

    お誕生日に行くお店を探しています。おいしくて雰囲気のあるお店を探しています。和食またはイタリアン・フレンチのあたりで・・・。場所は銀座・青山・六本木など港区・中央区・千代田区近辺でお願いいたします。値段はお任せです。今回は条件に入りません。

専門家に質問してみよう