• 締切済み

オーダーの本棚し

3辺のサイズが全てオーダー出来る扉付き本棚が買えるネットショップってありませんか?

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

セシールがディノスに、1cmきざみの簡易オーダーあった とおもいます。一か月くらいかかります。

回答No.1

ここは1mm単位で三辺ともオーダー可能ですね。お金を出せばなんでも作ってくれそうですよ。フルオーダーもできるみたいです。相談しながら好みの形や色に仕上げていくのは贅沢な趣味ですが楽しそうですね。 http://www.rivergra.com/

関連するQ&A

  • 本棚のオーダーメイド

    オーダーメイドで本棚や棚を創ってくれるサイト(ネット)とかあるのかしりたいです。できれば安くおしゃれに親切なところがいいんですが、おしえてもらえないでしょうか?

  • 高さ、幅のサイズ希望を譲ってくれる本棚を売っている店

    私は大量の漫画を持っています コミック棚なら多数売っていますが 漫画が大量に部屋に並んでいるのはいい 歳をして恥ずかしいので クローゼットの中に本棚を置こうと思います。 しかしつっかえ棒があるので160センチより下 の本棚ではないと入りません。 ちょうどぴったりのサイズってないんですよね なのでオーダーメイドでサイズを調節してくれる本棚を作ってるショップを知っていたら教えてください

  • 本棚を探しています

    本棚を探しています。 写真のような、上側に引き出しがある本棚を探しています。 本棚部分に扉がついているものはよく見かけるのですが、何も無いものは見つからなくて…。 知っていましたら教えていただきたいです。 アイリスオーヤマのカラーボックスに引き出しをはめ込めるのは知っていますが、それ以外でお願いしますm(_ _)m

  • 本棚

    ダークブラウン、鍵がついている、扉がある。通販で買える本棚ありますか?

  • 本棚をカーテンで覆おうと思うのですが

    私は本の傷や日焼け等がかなり気になってしまうので、これまで基本的に本にはブックカバーを装着して、本棚は扉付きのものを買っていました。 しかし訳あって扉付きの本棚が買えなかったのです。 扉なしの普通の本棚を買ってしまいました。 そこで、カーテンで覆って扉代わりにしようと考えたのですが、効果はどれくらいあるのでしょうか? 光を通さないカーテンを買えば、日焼けすることはありませんか? じゃっかんの日焼けはしょうがないと思いますが、扉と同等の役割を果たしてくれますかね? 一応、日光や蛍光灯の光が当たるかと思います。

  • 本棚にビス穴が無い。でも、仕切りを作りたい

    昔に買った本棚で、ビス穴は無いので、仕切ることが出来ません。 しかし、仕切りたいのです。 新しい本棚を買ってしまえばいいのですが・・・出来るだけ、この本棚を活用したいと思っています。 ドライバー以外の大工道具を使ったことはありませんので、どうやってビス穴を作るのか、本棚を削らなくても作る方法があるのか、よくわかりません。 どうか、良い知恵を教えて下さい。 ※棚板に関しては、オーダーメードで頼めるショップを見つけています。

  • 本棚について

    本が増えてきたので本棚を変えようと思っています。 できれば500冊以上入って6畳間におけるぐらいのサイズの本棚はありませんか?

  • 本棚を探しています!

    本棚を探しています! 今使っている本棚にはあまり本が入らなくて新しい本棚を買おうと考えています。 サイズは横幅:75センチ 奥行き:25センチ 高さ;175センチ 色はホワイトで 予算はいいので何かいい本棚有りますか?

  • しっかりした本棚がほしいのですが

    幅120×高さ180くらいの本棚を探してます。 以前、ホームセンターで7000円位の物を買ったのですが、 背板がボール紙で、カビがひどくて、 また、剛性もなく歪んできました。 2万円弱くらいでほどほどしっかりしたものがいいのですが、 ネット通販だと、その辺の(しっかりした)という ファジーなスペックがよくわからなくて・・・ おすすめなのありますでしょうか?

  • ある大きさの本棚をさがしています

    (1)一つの棚の高さの調節ができるorA5版コミック漫画がはいる高さ (2)本棚の合計の高さが100センチ~150センチ (3)4段以上 この条件を満たしている本棚がいくら探してもありそうでありません・・ オーダーメイドは高いので除外しています。 もし利用しているもしくは見たことがあれば教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう