• 締切済み

オーダーの本棚し

3辺のサイズが全てオーダー出来る扉付き本棚が買えるネットショップってありませんか?

みんなの回答

• oignies
回答No.2

セシールがディノスに、1cmきざみの簡易オーダーあった とおもいます。一か月くらいかかります。

回答No.1

ここは1mm単位で三辺ともオーダー可能ですね。お金を出せばなんでも作ってくれそうですよ。フルオーダーもできるみたいです。相談しながら好みの形や色に仕上げていくのは贅沢な趣味ですが楽しそうですね。 http://www.rivergra.com/