• ベストアンサー

ビーフン

乾燥のビーフンなのですが 焼きビーフン、汁ビーフン以外で 何かおいしいまたは、変わったレシピをお持ちでしたら教えてください。安いですよね。

noname#190493
noname#190493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オムレツとかもありますよ http://www.kenmin.co.jp/recipe/party06.html お好み焼き http://www.kenmin.co.jp/recipe/200k.html

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.1

その1、焼きビーフンを春巻きの皮で包んで、トースターで焼くか油で揚げる、のはどうでしょう。 その2、それから、お好み焼きの焼きそばの代用にして、お好み焼きに。 その3、皿うどんのように、ビーフンの上に野菜のあんかけをかけてみては。