• ベストアンサー

文字入力について

ホームページを開いて検索欄に文字入力するとそこには入力されず左上に表示されます 何故このようになるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190093
noname#190093
回答No.2

検索欄にカーソルが点滅をしてない状態で入力をすれば、画面の左上に入力文字が表示をされます。

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

原因1:日本語入力が許可されていない入力欄に      ひらがな・カタカナなど日本語を入力しようとしている。 原因2:入力欄をしっかりと確定しないまま入力している。 Wordに関係なさそう(Wordを使っている時)なので、 今回に場合は、原因1かな?と考えました。 どちらにしても原因がわかってしまえば、解決です。

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

しっかり検索欄をクリックできていないのではないでしょうか? 一旦、半角/全角キーを押し、もう一度検索欄をクリックして入力してみてください。 たぶん大丈夫かと?