• 締切済み

ハチ北やその周辺のゲレンデの宿について

今週の土日で、友人と二人でボードに行く予定です。 香川在住で、金晩に兵庫の妹の家に泊まって、そこから朝出発プランです。 場所はなんとなくハチ北かなーということで宿を調べていたのですが、どこも料金が高くて…。 リフトが近くて夕食をつけると、やはりそのくらいするものなのでしょうか。 先週四国のゲレンデに行ったので、コースの長い他のところに行きたいと考えています。 ハチ北にこだわっているわけではないので、おすすめのゲレンデとか、他のゲレンデの安い旅館があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#191181
noname#191181
回答No.3

値段は・・・。皆さん協定があるのと違うかな。 http://www.fureai-net.tv/yaneyanararo/ ちょっと高いかもしれませんが、カニすきにしたらいいよ。 氷ノ山国際のすぐ近所です。 ハチ高原にいくリフトもすぐそばにあります。スノボーがハチ北がいいのか???です。 アルペンみたいにかっ飛びたいなら、氷ノ山国際おすすめですよ。 ハチ高原とハチ北は共通リフトになってるのかな? 一日はハチ高原、もう一日は氷ノ山国際も問題ないですよ。 ハチ高原のゲレンデの民宿には、山道を走っていかなければならないからね。 最近は、空いてるから大丈夫だと思いますが、混んで昔は大変でしたね。 大雪が降れば立ち往生してる車がいますからね。

回答No.2

>やはりそのくらいするものなのでしょうか。 だいたい似たり寄ったりです。 いいところ、高いところはさらに高くなります。 ハチ北はいいスキー場ですから、 このエリアでは一番良いです。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

夕食つきで5000円から それが高いんですか? もっと安いとこですか