Awesomehp削除方法

このQ&Aのポイント
  • Awesomehp削除方法を探している方へ
  • 効果的な方法でAwesomehpを削除しましょう
  • 簡単な手順でAwesomehpを取り除くことができます
回答を見る
  • ベストアンサー

Awesomehp削除について

最近噂になっているAwesomehpにわたしもかかってしまい、困っています。 他のサイトに描いてある方法を行ってもことごとく表示されてしまいます。 他に効果的な方法は無いでしょうか? 下のは書いてあった方法です 1.Alt + Xを押すし、インター ネット オプションに移動します。 2.[全般] タブの下ホーム ページ アドレスを変更し、 [ok]をクリックします。 3.再度Alt + Xを押すし、[アドオンの管理] をクリックします。 4.左側のウィンドウで検索プロバイダーを選択します。 5.新しいデフォルトの検索エンジンを設定し、Awesomehp.com を削除します。閉じるをクリックします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レジストリ内を開き、コンピュータを選んで、クリックしてから、 編集(E)→検索(F){ショートカットキー Ctrl+F }を開き、検索する値(N)に “Awesomehp”を打ち込み、次を検索(F)をクリック、 “Awesomehp”の文字が含まれたレジストリが出て来ます。(1か所ずつ) 一つ修正しては、編集(E)→検索(F)~の繰り返しです。(ショートカットキーを使用すると早い) レジストリの場所によっては、全部削除する所、一部削除する所、規定値の戻す所と有ります。 下記のアドレスを御参考下さい。 http://support.microsoft.com/kb/895339/ja 参考ながら、下記のレジストリの中をご覧ください。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Clients\StartMenuInternet\IEXPLORE.EXE\shell\open\command ※レジストリを操作、変更する時は、くれぐれもお気をつけ下さい。

その他の回答 (1)

noname#190093
noname#190093
回答No.1

Awesomehpとは何者だ、ブラウザInetmet Explorer Awesomehp Firefox Google Chrome に対応をしています。 http://www.2-removevirus.com/jp/delete-awesomehp/ 紹介をしているソフト事態を削除する方法も説明をされていますから、騙されたと思って実行をしてみれば分ります。