• ベストアンサー

立川周辺でオステオパシー

原因不明の頭痛と耳の閉塞感があり、CT、MRI検査を受け、 メニエールと診断されイソソルビドを2週間飲んでもあまり効果がなく、 耳鼻科で処方してもらった漢方薬を飲んでもあまり効き目がないようです。 最近、通っている整体の先生からオステオパシーを薦められました。 立川周辺でオステオパシーをやったことがある方にお聞きしたいのですが、 効果は期待できますか? 経験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニエールはそんなに簡単にはなおりません。 わたしは3年近く耳鼻科に通っていますが、良くなったり悪くなったり。 クスリの飲み忘れが続くと、めまいが起こります。 オステオパシーについては知りませんが めまいの外来を受診することをおすすめします。