-PR-
jx4076

CravingExplorer.exeをダウンロードした時と思われますが、Yahoo画面からSweetPage画面に代わってしまいました。
SweetPageは、何のためのどのような画面ですか。
Yahoo画面に戻したいのですが、どのようにすればよいですか。
あまり必要ないならば、SweetPageは削除するなり、無くしたいのですが、どうすれば良いか教えてください。
よろしくお願いいたします。
当方のPCはWindows7です。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2014-02-04 09:39:55
    • 回答No.1
    ショートカットが原因みたいですね。
    ブラウザはデスクトップかドッグのアイコンをクリックされてますか?
    ブラウザのショートカットアイコンを一度削除し、もう一度作りなおしてみてください。

    あとはシステムの復元で問題なかった日まで戻すかですね。

    sweetpageはよくある悪質なブラウザハイジャックだと思います。必要はありません。


    他の方法も載っていたので参考にしてみてください。
    ↓ ↓
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/elex-search.htm
    お礼コメント
    ブラウザのショートカットアイコンを一度削除してから作り直して正常に戻ったようです。
    大変ありがとうございました。
    投稿日時 - 2014-02-07 20:09:55
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ