• 締切済み

四次元パーラーあんでるせん@川棚

四次元パーラーあんでるせん@川棚に行きたいと思っています。 予約方法を確認したいのですが、諸説あるようで。。。 現行の方法を教えていただけませんか? 0956-82-5385と、0956-82-2375の番号を確認したので、 両方に電話をしてみましたが、コール音のみで応答がありませんでした。 朝の八時にも掛けてみました。 どなたかご存知の方がいらしたら、是非、教えてください!!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も最近こんな所があるのかと調べてみました。 下記サイトの「マジック(超能力)<長崎ガイド>」を開いてみて下さい。 実際の体験談がありますのでよく判ります。 http://www.nagasaki.web-saito.net/magic.html 中の内容にありますが、当日の8時からの予約しか受け付けないそうです。 ですから時間には電話が殺到して繋がりにくいようです。 午前の部 10:00~15:00 午後の部 15:00~19:30  第1.3日曜日休み 日曜のみ 19:30~23:00 TEL 0956-82-5385 噂を聞いて他県からも来ているようですので予約取れればラッキーのようです。 同じブログ内に、長崎市内浜口町に「マジックシアター」なるバーがあります。 世界一になったマジシャンの経営で一流マジックが見れるようです。参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ 予約が取りにくいことで有名ですね。 朝の8時に前者の番号に何度も挫けずに電話してみてください。 後者の番号はタウンページに載ってますね。 それと定休日の第一第三日曜日は出ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ANA スキップサービスについて

    身内が出かけるにあたって予約を代行しました。 行きはJALのタッチ&ゴーですでに出かけましたが、 あさっての帰りは時間の都合でANAを予約していたことを今思い出しました。(本人のクレジットカードで支払い済み) ANA会員ではないため、eチケットの控えをプリントアウトして持たせるべきでしたが忘れていました。 仕方ないので2次元バーコード取得メールを本人の携帯電話へ送ろうとしたところ、 「2次元バーコードの取得には9桁の確認番号が必要です。」 と書かれています。 予約したのは随分前のことで記憶になく、 予約時にANAから送られてきた確認メールを見ましたが 4桁の予約番号しか書かれておらず困っております。 9桁の確認番号とはどのようなものでしょうか? 本人に教えてあげなくてはバーコードが取得できないようです。 また、どうしてもわからない場合はカウンターでクレジットカードと予約番号を提示すればチェックインできますでしょうか? ANAは不慣れですので教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 回線つなぐと・・・

    ネットやメールを送ろうと思って電話回線をつなぎ、接続すると、呼び出しの時に電話のコール音がなってしまいます。それも、とぎれとぎれになっています。新しいPCに変えてからこうなってしまったのですが、なにか電話のコールがならないようにする方法はありますか?今まではなってなかったし、毎回なってると夜とか気になってしょうがありません。 うちは親機と子機の両方あるんですが、両方コール音がなってしまいます。

  • コール音はあるのに電話が繋がらないのですが…

    古い友人に連絡を取りたく、携帯は分からないので自宅の電話にかけています。 「ぷるるるる」というコール音はありますが、電話に出てくれません。 朝、昼、晩、いつかけても、です。 ・コール音があるということは、その電話番号は使用されているということですよね…? ・使用中でも、電話機を取りつけていないなどの事情が考えられますか? 困っています。 どなたかお分かりになる方、考えられる理由を教えて下さい。

  • XPのFAXで自動受信ができません

    XPコンポーネントのFAXを設定しましたが、自動受信ができません。 送信は送信先に届いたことを確認できました。 モデムは Archtek社の 56PSV ドライバはSmart Link 56K VOICE MODEM です。 回線はファックス専用で使ってます。 FAXのプロパティで受信可、自動受信(コール回数3回or2回)を 設定しましたがコール音は鳴っても受信してくれません。 別の電話からファックス番号にコールし、手動で応答させたところ繋がり 電話側で「がーぴろぴろぴー」が鳴ったので手動受信はできたようです。 よろしくご教授ください。

  • ※電話番号から相手を調べられますか?

    ※電話番号から相手を調べられますか? 我が家の留守電に(ナンバーディスプレーは加入しています) 電話番号が残っていたので、念のためかけ直しているのですが、いつかけても通じません。 話し中の時もあったのですが、殆どはコール音だけででません。 何コールかを過ぎると、プッシュホンを早押しするような電子音(ピポパポ..というような)が返ってきます。 何回はかけてみてこの状態なので、もう掛けようとは思わないのですが、 なんだか、自分の番号まで残しているのに..ととても不気味な感じで怖いのです。 ヤフーさんなどで、この番号を市外局番と上4ケタで調べると、地域は大体つかめるのですが、 (3区程にまたがる番号のようです) より詳細なものが判ると、こちらも何の関係からなのか?と安堵できるのですが.. 相手がわかる方法は無いものでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • SH251iのメール着信音設定方法を教えて下さい。

    SH251iのメール着信音設定方法を教えて下さい。 今までこの機種はできないと思っていたのですが、できると聞いたのです。 でも説明書を見てもやり方がわからなくて。。 電話の指定着信音ならセレクトコールのところで設定できるのですが。。 セレクトコールのところでメールアドレスを入力しても番号で入るし。。 わかる方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • エアアジアの予約について

    2020/9月の予約をしたのですが マイページの予約の管理から予約の確認が出来ません。 カスタマーからメールで問い合わせをしているのですが返事がありません。 チャットにつないでもらいましたが再度確認するようにの一点張りで らちがあきません。 このようなトラブルの際は電話がいいと思うのですが電話番号を 検索しても使われていない電話番号ばかりで困っています。 予約の件について問い合わせるにはどのような方法がありますか?

  • スカイマーク便(普通運賃)の変更は出発前が必須?夜間で出来ないのですが。

    スカイマーク便(普通運賃)の変更は出発前が必須でしょうか?明日の早朝の便ですが、電話が通じるのが朝の9時からで、連絡できません。インターネットでは何故か予約番号を入れても予約の確認ができないので、結局変更できません。メールで送られてきた予約番号を入れているので、間違ってはいないと思います。明日の朝空港に行くことも出来ません。変更手数料(払い戻し手数料?)がかかってしまうんでしょうか?それとも普通運賃なら、変更は無料でしょうか?購入してからまだ3日くらいしかたっていません。

  • ジェットスターの搭乗手続き(予約番号不明)

    ネットで、ジェットスターの予約をしました。間違えてメールアドレスに(ドット)を1個多く入れてしまったことを、完了確認画面で見つけ、あわてて戻しのマークを押してしまい、印刷前に画面が消えてしまいました。その為、予約番号がわかりません。コールセンターに電話しても繋がらず、3回メールしても英語での回答で、日本語の回答を貰えませんから意味不明です。新規で、予約検索をしてみたら、私の予約した席は、埋まっていましたので、予約は完了していると思います。予約番号が、分からなくても、当日空港のカウンターで、搭乗手続きは間違いなく出来るでしょうか?  当然予約完了のネールも届きません。 何方か、詳しい方が居られましたら、教えて下さい。 搭乗予定日は、11月2日と5日です。

  • スマホへの電話がつながらない。

    ・スマホの電源が入っているのに、 固定電話から自分のスマホの電話番号にかけたが、 着信音がならず、電話が通じません。 (固定電話の受話器からコール音はします) 解決方法を教えて下さい。 困っています。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • マウスアシスタントでのカーソルキー割り当てについての課題が発生しています。
  • Windows10のOS環境で使用しているエレコム株式会社のマウス(型番:M-XGL20DL)を使用している際に、カーソルキーを登録すると「shift + テンキー」という入力がされるため、日本語入力ONかつNumLockONの時に数字が入力されてしまいます。
  • この問題を解決するためには、マウスアシスタントで割り当てされるキーの設定を変更する必要があります。具体的な手順はエレコム株式会社の公式サイトを参考にしてください。
回答を見る