-PR-
解決
済み

病名をおしえてくれる無料サイトはありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.84604
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いくつか設問があって、たどっていくと「あなたは○○という病気です。」と教えてくれる無料サイトはないですか?簡単なものでいいです。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のページで診断できます。
ただ、あくまでも目安としてお使いください。


YES・NO診断http://www.joypal.net/imode/hospital/yes-no/index.html


SECOM メディカル・アドバイザー
http://medical.secom.co.jp/t_menu.html


Health24 ハル薬局(インターネット薬局): 成人健康相談
http://hal.yoko.ne.jp/h_drg_A.html


症状から疾病を予測しますhttp://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/
お礼コメント
noname#10306

かの有名なkyaezawaさんですね。ありがとうございます。
いつもすごいなぁと思いますが、今回もさすが!のご回答です。
ここに来る前にYahoo!で検索したのですが、上手く行きませんでした。
参考にします。
投稿日時 - 2001-06-02 20:54:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

病名を教えてくれるサイトですか?
出来るとすれば、どちらかの大学病院のサイトで「メール」をリンクしてあれば、メールで答えてくれると思いますが・・・・。

下の参考サイトは病名一覧のものです。
・・・・参考までに。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-06-07 07:42:37