• ベストアンサー

THE NEW BEGINNING

そろそろTHE NEW BEGINNINGの季節ですね。 2012年のTHE NEW BEGINNINGでオカダカズチカ選手は棚橋選手を破りIWGPチャンピオンになりました。 さて、本題に入らせていただきます。 オカダカズチカ選手は後藤選手相手に防衛できますか? 中邑真輔選手は棚橋選手に勝てますか? 質問はこの2つです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192912
noname#192912
回答No.1

1.4東京ドームでのベストバウトは、柴田 対 後藤だと思っています。 これまで、後藤ってあまり好きになれなかったのですが、ふっきれたような戦いぶりで、好感がもてました。 でも、そこまでですね。 オカダには勝てないと思います。 中邑は勝つでしょう。棚橋にはインタコンチのベルトは似合わないですもん。 棚橋にはIWGPか、もしくは、ちゃんとしたパートナーを見つけて、IWGPのタッグのベルトを目指してほしいと考えています。