• ベストアンサー

THE NEW BEGINNING

そろそろTHE NEW BEGINNINGの季節ですね。 2012年のTHE NEW BEGINNINGでオカダカズチカ選手は棚橋選手を破りIWGPチャンピオンになりました。 さて、本題に入らせていただきます。 オカダカズチカ選手は後藤選手相手に防衛できますか? 中邑真輔選手は棚橋選手に勝てますか? 質問はこの2つです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192912
noname#192912
回答No.1

1.4東京ドームでのベストバウトは、柴田 対 後藤だと思っています。 これまで、後藤ってあまり好きになれなかったのですが、ふっきれたような戦いぶりで、好感がもてました。 でも、そこまでですね。 オカダには勝てないと思います。 中邑は勝つでしょう。棚橋にはインタコンチのベルトは似合わないですもん。 棚橋にはIWGPか、もしくは、ちゃんとしたパートナーを見つけて、IWGPのタッグのベルトを目指してほしいと考えています。

関連するQ&A

  • 中邑真輔が負けたぁー。゜(゜´Д`゜)゜。

    IWGP戦は予想通りオカダカズチカ選手が勝ちました。 IWGP IC戦は棚橋選手が勝った...ある程度は、予想してましたが... 今後、中邑真輔選手とオカダカズチカ選手はIWGP戦で戦うことがあると思いますか?

  • 新日本プロレスIWGPタイトル

    今、最も盛り上がっている新日本プロレスですが1月に看板スター選手中邑真輔とAJスタイルズの2人が退団してしまいました。 今のIWGP王者はオカダカズチカですが、 この2人が退団し、残された唯一のライバル 棚橋弘至はインターコンチネンタルの方に シフトチェンジ。 ただでさえ今のオカダ選手は強すぎます。 果たして今年のIWGP戦は盛り上がるのでしょうか? 棚橋選手以外でオカダ選手を倒せる人いると思いますか?

  • 新日本プロレス 入場曲CDについて

    新日本プロレスの各選手入場の際に使用されている入場曲を集めたCDを探しております。 昔の選手のものは入手できるのですが、今の選手のCDが見つかりません。(中邑、棚橋、真壁、後藤、稔、矢野、井上など) 出来れば1枚もしくは2枚物であれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • Dexter Wanselの「New Beginning」使いの曲

    Dexter Wanselの「New Beginning」を使った洋楽のダンス系の曲を知ってる方いませんか? 一年前ぐらいに本屋で流れてて、恐らくDexterの同名曲のアレンジだと思ったのですが、 有線だと思うので誰にも聞く事が出来ませんでした。Dexterの同名曲使いというよりは、 同じネタを使ってるヒップホップ系のThe Loxの「Money, Power & Respect」にやや近かったです。 「New Beginning」の最初を巧妙に使いアップテンポにアレンジしてて、爽やかな男性コーラスが乗ってる感じです。 Googleや海外の音楽サイトなどで検索したのですが見つかりませんでした。 なんとなく聴いてたから勘違いかも知れないので無かったら諦めがつきますが、 もし知っているかたいたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • プロレスのJr.八冠統一チャンピオン、成立と解散の経緯は

    お尋ねします。 5年以上前に、プロレス界のJr.のベルト8本を一同に集め、統一チャンピオンが作られた時期がありましたよね(スーパーJカップの優勝者?)。 しかし、今では別れて、IWGPなどは単独で防衛戦をしています。 Jr.八冠統一は、誰の提唱で実現し、どのような経緯で実現し、誰がチャンピオンとなり、なぜ分散してしまったのか、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 英語で日記

    高校1年生です。英語が苦手なので勉強の為、日記をつけようと思っています。あっているか分からないので添削していただきたいです。 又、前回の投稿時にアドバイスをしていただき、投稿は止めようかとも考えたのですが、やはりもう少しだけやってみようと思ったので投稿させていただきます。m(_ _)m Titole: I'm a prowrestling fan. 題名 プロレスファン I watched a prowrestling fight on TV today. 今日はプロレスの試合をテレビで見ました。 Tanahashi challenger VS Okada champion a fight. 棚橋選手VSオカダ選手の試合です。 (オカダ選手の防衛戦です) That was an exciting fight. And the fight made me excited. 白熱したバトルで、かなり興奮しました! Tanahashi beat Okada champion by close fight! 結果は棚橋選手の勝利です! Congratulations on the victory! おめでとう御座います!                          June 24, 2012 (Sunday)

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 内藤=チャンピオン ポンサクレック=暫定王者???

    ボクシングのWBC世界フライ級についてですが、 本日2009年5月26日、内藤が5度目の防衛をしてチャンピオンベルトを着けてました。 一方2009年4月24日3位のポンサクレックが2位の選手と対戦して勝利し 暫定王者になったそうです。 チャンピオンがいて防衛戦をやっているのに暫定王者が別にいるというのは どういうことなんでしょうか?内藤はチャンピオン=王者じゃないんですか?

  • 亀田の対戦相手って何故ショボそうな奴ばかりなの?

    WBAバンタム級チャンピオン亀田興毅、次期防衛戦の対戦相手を、ドミニカの選手から世界8位のベネズエラ選手に替えて、そしてまた本日、ランク11位のタイ人に急遽変更発表したそうですが、この亀田興毅の対戦相手って、全てがどうして世界的に無名なショボそうな奴らばかりなんですか。 WBCのバンタム級チャンピオン山中慎介からの統一戦要請に対して、態度表明を何とはなしに避けつつ受けようとはしない? 何故なのですか、教えてください。 ひょっとして、これ好勝負が期待できるかも、と思うのは思い込みにすぎず、やっぱり勘違いなのでしょうか。

  • 山中・長谷川と亀田について

    ボクシング素人です。 先日の山中と長谷川の相手が、かなり強いそうな戦績だったのですが、(実際強かったような) 亀田兄弟が相手にしてた選手たちはどうだったのですか?世間的に楽な相手を選んで防衛したなんて話を聞きますが。ただ、チャンピオンに挑戦の際は本当に強い相手としかできませんよね? そこも日本本拠地で試合したとか?

専門家に質問してみよう