• ベストアンサー

カップヌードルのCM

NO BORDER と宣伝してるあのCMで流れてる曲のタイトルってわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

Mr.Childrenの「タガタメ」でしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/sonymz/20040422/snyent001.html

その他の回答 (2)

回答No.3

「タガタメ」はアルバム「シフクノオト」に入ってます。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『消える国境篇』の曲でしたら、Mr.Childrenの『タガタメ』です。 http://cupnoodle.jp/cm/index.html http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cupnoodle.jp/cm/index.html

関連するQ&A

  • ミスチル カップヌードル新作CMの曲は何?

    年明けから放映されはじめた(と思われる) 日清カップヌードルのCM「NO BORDER」シリーズの新作で使われている、Mr.childrenの曲はなんて曲で(発売されているなら)なんというCDに入っていますでしょうか。 ■□■ちなみに先に言っておきますが、前作までの曲「タガタメ」ではありません!!■□■ 歌詞を書けないって言うのはつらいですね;; どなたかわかりましたら回答お願いします。

  • カップヌードルのCM

    宇多田の歌で流れているカップヌードルのCMありますよね。 そのゲームのキャラクターみたいなもので宣伝していますが、あのゲームって実際に存在するのでしょうか?「エデンを封鎖せよ」とか言っているやつです。 ただ単に宣伝のためのものですか?

    • 締切済み
    • CM
  • カップヌードルのCM「NO BORDER」の俳優

    カップヌードルのCM「NO BORDER」に出てくる俳優(?)さんの情報を探しています。 金髪でヒゲを生やした初老の男性です。少女の次にカップヌードルを手にして食べた人で、結構目立っていました。 このCMを見て一目惚れしてしまいました。調べてみたのですが全く分からないので・・・。 どんな些細な情報でもいいですので、何か知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM

    外国人で、ヒゲで白い上下の衣装 名前忘れちゃいました ビールのCMで聞く曲 ザキヤマさんとかが、モノマネしてました あれ本人なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルの曲

    カップヌードルのCMに使われている、ミスチルの曲のタイトルを教えてください。誰かお願いします。

  • カップヌードル!!

    どうも。 最近のカップヌードルって、元気ないんじゃないですか??TVCMの「FREEDOM」もイマイチ、コンセプトが理解できないんですよね・・・。以前の「NO BORDER」の方がメッセージが伝わってきました。 それに即席麺としてのカップヌードルは、他製品に押しやられている気もします。 最近、食べましたか??

  • ミスチルのCMソング2曲について(カップヌードル、ポカリスエット)

    Mr.Children のテレビCMソング2曲についての質問です。 ・and I love you(カップヌードル) ・未来(ポカリスエット)=綾瀬はるかちゃんが口ずさんでいる歌 私はCDを持ってないのですが、下記の試聴サイトで、その2曲を聞き比べてみたところ、ほとんど同じ曲に聞こえました。 これは私の錯覚なのでしょうか? 2曲を聴いたことのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング) http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/ 未来(ポカリスエットCM)(ただしオルゴールサウンド) http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000059/

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

専門家に質問してみよう