• 締切済み

化粧品についての質問です

化粧品についての質問です 私は今化粧品の下地をNARSのメーキャッププライマーspという下地を使用しており また同じものを購入考えております ですが、ネットで検索したところ同じ商品が見つかりません もう販売していないのでしょうか? お返事おまちしております

• asdfh
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

日焼け止めを別に使うのであればリファイ二ングプライマーは保湿効果はありますのでそれにしてみてもいいと思います。 不安ならお近くのデパートで取り扱っているのならサンプルを貰って使ってみてくださいね。 http://www.narsjapan.com/html/counters/index.htm

asdfh
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました! 本当に助かりました(^-^)/

回答No.1

こんにちわ 該当の商品は残念ながらメーカーで作っていませんが、代替え商品ならありますよ。 旧製品は日焼け止め効果が高かったからプロテクティブプライマーが代替えになると思われます。 http://www.narsjapan.com/html/base/proprime.htm

asdfh
質問者

補足

回答ありがとうございます! ずっとさがしてもなかなか商品見つからず困っていました(;o;) 旧商品は保湿効果もとても高かったのですが紹介していただいた商品も保湿効果は高いのでしょうか?