• ベストアンサー

アフェリエイトプログラム

アフェリエイトプログラムを自作する、または、提供起業にお願いしたいのですが、お勧めがありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 仕事で、わたしも検討したことがあるのですが、結局ボツになってしまったので、あんまり自信はないのですが... 下記のURLは参考になりませんでしょうか? http://members.tripod.co.jp/monitor/hp.htm