• ベストアンサー

小泉兄弟どっちがイケメンですか?

孝太郎と進次郎でわどっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こににちわ。 どっちも男前ですよね。 兄は、芸能人、そして、弟は、政治家。 生きる世界は違えども、お互い頑張ってますよね。 ただ、どっちかと言われれば・・・・・、進太郎ですかね。 やはり、常に、日本の問題に真摯に取り組み、政界で戦ってますよね。 顔だけでなく、勇敢な姿に、イケメンを感じます。 まぁ孝太郎も柔和で、癒される姿に、好きな方もいますが、私は、戦っている 進太郎に、一票ですね。

gaitu
質問者

お礼

こrはレベルの高いギャグ 最後わざと混ぜtんですね! 力説しておいて 笑ってしまいました

その他の回答 (1)

回答No.1

私は進次郎に1票