• ベストアンサー

Windows の desktop 画面の変更

Windows Vista のユーザーですが、突然画面が変わってしまいました。スタートボタン、時刻表示、日本語入力システムなどの表示が一番下に表示されていたのですが、急に一番上の欄に表示されるようになりました。操作はできるのですが、非常に使いにくいので困っています。もとに戻す方法はありますか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

タスクバーの開いている場所をマウスでクリックしたまま、下に下げてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009608

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

上部にあるタスクパーをマウスでつかんだまま、下にもっていって離す。、なお、右でも左でも移動できます。急にというけど、知らずにやってしまったのでしょうね。左右上下どこにでも移動できるようになっています。ちなみに、右に設定していますけど。あまり偉そうなことを言えませんが、やっちまって自分で発見したんです。