• ベストアンサー

トラックの音について

mioyaの回答

• mioya
回答No.4

kenkenkentさんとKokaさんが回答されたモノ、両方あるようです。 kenkenkentさんの、排気管に付ける方は「ヒュルルルル」というよりは「ギョギョギョ」というか「ヒョヒョヒョ」というような感じの低い音がします。 一方、Kokaさんの方は「ピューーーーン」というような高い音です。 #kenkenkentさん、こんにちは。#8006です。(笑) #固有名詞には気をつけましょう。(爆)

megane
質問者

お礼

なんだか擬音のオンパレードになっちゃいました。 #固有名詞には気をつけましょう。(爆)??? これって私ですか? すいません!わかりません。 mioyaさん回答ありがとうございました。