• ベストアンサー

笑っていいとも  とんねるずは?

以前も質問させて頂きました。春終了の『笑っていいとも』ですが、とんねるずが、出て来るのか?と質問させて頂き、その後、暇な時には、見てはいるのですが、とんねるずを見た事がありません。出ているなら、たまたま見ていない時か?目を離した隙のコーナーで出ていたのかも知れませんが、一体どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

先週は木梨が木曜日に、今週は石橋が水曜日に出ましたよ。 テレフォンショッキング以外のコーナーにはほぼ出ずっぱりでした。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。見逃しています。そうでしたか、残念です。

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.2

今日現在でそれぞれ1回ずつ出ました。 ノリさんは1/23にコーナー中、突然上から吊るされて降りてきました。 タカさんは1/29にオープニングから、他のレギュラー陣と一緒に並んで出てきました。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。逃しております。残念です。やっぱりずっと見なければいけませんね。