• ベストアンサー

笑っていいとも  とんねるずは?

以前も質問させて頂きました。春終了の『笑っていいとも』ですが、とんねるずが、出て来るのか?と質問させて頂き、その後、暇な時には、見てはいるのですが、とんねるずを見た事がありません。出ているなら、たまたま見ていない時か?目を離した隙のコーナーで出ていたのかも知れませんが、一体どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

先週は木梨が木曜日に、今週は石橋が水曜日に出ましたよ。 テレフォンショッキング以外のコーナーにはほぼ出ずっぱりでした。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。見逃しています。そうでしたか、残念です。

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1179)
回答No.2

今日現在でそれぞれ1回ずつ出ました。 ノリさんは1/23にコーナー中、突然上から吊るされて降りてきました。 タカさんは1/29にオープニングから、他のレギュラー陣と一緒に並んで出てきました。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。逃しております。残念です。やっぱりずっと見なければいけませんね。

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさまのおかげ

    とんねるずのみなさまのおかげでした。で、以前はキタナシュランというコーナーがキタナトランになってるのは、何か理由があるのですか

  • とんねるず 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を楽しみにしているのですが、1~2ヶ月前にオーディション開催みたいな告知があって、その後春の特番で放送すると思っていましたが放送せず、そのままのようですが、もしかして既に放送されたのでしょうか?

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

  • とんねるずの生ダラ・・

    昔、とんねるずの生ダラに、以前日本中を騒がせた オ○ムの麻○が出たことがあると聞いたのですが、 それは、本当でしょうか?もし本当なら、なぜでることに なったのでしょうか? またその時の雰囲気とかも聞きたいです。

  • 10年ほど前のとんねるずの番組

    以前にも質問しましたが、満足がいく回答が得られなかったので再度質問させてもらいます。 10年ほど前だと思いますが、たしかとんねるずの番組で、女性にある決まった数字から足したり、掛けたり、引いたりして最後に出てきた数字が「幸せになれる年齢」と偽ってやらせ、実際は最後の数字から決まった数を引くとその女性の体験人数がわかってしまうというのがありましたが、誰かそのやり方を憶えている人はいませんか?いたら教えてください。

  • 8/28木 「とんねるずの皆さんの…」食わず嫌いの土産(最中)は?

    8/28(木)OAの、CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について質問です。 名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に俳優の妻夫木聡さんが出演されたそうですが、その際に彼が番組に持ってきていたお土産(最中)の入手方法を知りたいのです。 母が今夏の法事にお世話になった方々にお送りしたいと申しており、何とか知ることができれば幸いです。 情報提供よろしくお願いいたします。 残りわずかな夏が、皆様にとって素敵な日々となりますように。

  • とんねるずの石橋貴明さんについて

    とんねるずの石橋貴明さんについて 昨日放送されたフジテレビお昼の番組「ごきげんよう」を見ていたら 石橋さんの娘さんの“穂のか”さんが出演されていました。 で、さいころトークで「きっかけは○○」という事で 女優デビューのきっかけを話されていたのですが 元々は歌手になりたかったらしくその事を父に(石橋さん)に相談したら 駄目だと頭ごなしに怒鳴られ その後、女優になりたいと思った際には父には相談せず 石橋貴明の娘だという事も隠してオーディションを受け、見事合格し映画を撮影したそうです。 でも言わなくてはと思い、映画を全て撮り終わってからお父さんに言ったそうです。 それも、食事の場を設けたのですが、レストランだったので、そこでもし言って怒られたら レストランなので恥ずかしいと思い 家まで送ってもらって、車を降りて、家のドアノブに手をかけた時に 「映画に主演するから」と言ってばたんとドアを閉めてしまったそうです。 その話を聞き終えて司会の小堺さんが 「そうだよね、レストランで好きなもの、嫌いなものどれですか?とか聞かれても困るもんね」 といわれていました。 それを聞いて、穂のかさんは「確かに」と言われていましたが、 すぐ後に小堺さんは「ちょっと今分かりづらいものを…」と言われておりました。 ちなみに、「好きなもの、嫌いなものどれですか?」の部分はものまね口調でした。 ただ、私は意味が分かりませんでした。 好きなもの、嫌いなものどれですか?というのは石橋さんの持ちネタか何かですか? レストランでそういう事を聞かれたら困るというのも意味が少し… 分かる方、教えてください。

  • 近未来警察072について質問です!

    昔、とんねるずの番組で近未来警察072というコーナーで、ナナ隊員という役で松嶋菜々子が出ていましたが、あのVTRは、お蔵入りになったということでしょうか? 松嶋菜々子が売れた後も、とんねるずの番組に出ていますが、テレビでは流さないのでしょうか? 知っている方、回答お願いします!

  • 食わずきらい

    とんねるずの二人の方の番組で 食わずきらいがありますが、 あのコーナーで、両者とも最後まで あたらなかったということは、いままで ありましたか? 4つたべものがあるので、両者とも3回 はずしたということがあるかどうかの質問です。 このコーナーに詳しい方おしえてください。

  • ファブリーズ車編 絶対酔う

    ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM