• 締切済み

98系の「メモ帳」ソフトの設定

デフォルトでインストールされている「メモ帳」ソフトですが、立ち上げて「開く」をすると、必ず「my document」フォルダーが開くようになっております。 W2K系では前回終了したフォルダーが開くようになりますが、どうも98系では「my document」フォルダーになってしまいます。 開く先を任意のフォルダーに変更したいのですが、どこの設定を変更すればできますでしょうか。 どうぞご教授くださいませm(__)m

• yoyoh
  • お礼率84% (16/19)

みんなの回答

noname#22650
noname#22650
回答No.1

ショートカットのプロパティで作業フォルダが指定できると思います。

yoyoh
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 作業ホルダーを変更しましたが、どうしても「名前をつけて保存する」をすると「マイドキュメント」が開いてしまいます。 やり方がいけないんですかね?ほかに方法はありますか?