• 締切済み

XperiaからiPhoneへの機種変で

今、Xperiaのスマートフォンを使っていて、レコチョクの音楽をダウンロードして聴いている曲を iPhoneに機種変更してまたその音楽を聴くことはできますか? できるとしたらその方法を教えて下さい。

みんなの回答

• OS_1
回答No.1

iPhone持ってないですけど、Windowsでもダウンロードできるし、大丈夫ではないですか? 方法と言っても、アカウントを入力してログインして、購入済みの音楽をダウンロードするだけですけど・・・ Xperiaからコピー(転送)しちゃってもいいと思いますよ。