• ベストアンサー

ピンクメイク

ピンクとブラウンのシャドーとブラウンペンシルライナーのメイクに透明軸のつけまをしようと思います。たれ目か丸目にしたいんですが、アイライナーは手持ちブラックしかなくて… ブラウンのペンシルライナー(マジョマジョのクリーミーライナー)に透明軸のつけまっておかしいですか? つけまは、束感ありのもの(きゃりーみたいな)と、目尻ふさふさめナチュラル持ってます。アドバイスお願いします!!できたら、ピンクのメイクがしたいです!

noname#191318
noname#191318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minimoe
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ブラウンのライナーでも違和感はないと思います。 ただ、アイラインを細く書きたいと思うなら、ブラックのアイライナーでラインを引き、そのラインをなぞるようにブラウンのシャドウをのせ、黒目の終わりから目尻にかけてピンクのシャドウを濃いめにいれると綺麗で自然な感じになると思います(^^)

noname#191318
質問者

お礼

なるほど!試してみます。ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • カワイイ系メイクを教えてください♪

    私は美人系の顔ではなく、どちらかといえば童顔で幼い顔立ちです。 なのでカワイイ系メイクが似合うようになりたいんですけど、具体的にどんなメイクをしたら いいですか?? 理想はふんわりした雰囲気で目元をぱっちり見せたいです。 今してるメイクは、目元はブラウンのペンシルライナーにブラウン系シャドウ、 マスカラは上下塗って、たまに下瞼にブラウンライナーで薄く引きます。つけまつげはしてないです。 頬は明るめパウダーにピンクチークです。できるだけナチュラルに見せたいのでブラウン系や ペンシルしか使わないんですけど、最近自分の化粧に飽きてきました。 リキッドライナーなど使えば目元ぱっちりになりますか?? あとシャドウの入れ方もかなり適当です。まず、明るめの肌色をアイホールに入れ、 その上からベージュ、そして濃いブラウンで少しラインを引き、その後にペンシルライナーで引きます。 そしてまたベージュのシャドウでボカすって感じです。そうするとだんだん瞼に茶色が広がって、 なんかまとまりがない感じです…。 ハイライトは下瞼の隙間?に適当に入れます。 理想はAKB48の小嶋陽菜さんみたいなメイクです。 よかったら教えてください☆

  • ナチュラルメイクで必要なものは??

    高校生です ナチュラルメイクをしたいのですが、何を買えばいいと思いますか?? 今は黒のペンシルアイライナーとピンクのチークを持っています できればマスカラやつけまはあまりしたくありません 色白なのですがあとは何が必要でしょうか??

  • アイメイクについて

    ナチュラルなアイメイクについて教えて頂きたいです(>_<) 私の普段のメイクはリキッドアイライナーにブラウンのアイシャドーにマスカラです。アイラインは本当に細ーくしか書いていません。しかし、けっこうケバくなります(>_<) ナチュラルメイクにしたく、アイシャドーをせずにアイラインとマスカラだけにしたら目が腫れぼったく見えてしまいました(*_*) アイシャドーとマスカラだけだと目がぼやけてしまいます。 また、アイシャドーの色をブラウンではなくもっと薄い色にしたのですが、この場合も目が腫れぼったく見えます(ノ_・。) 思ったのですが、ナチュラルなマスカラってないのでしょうか(^^??今私が使っているのが、メイベリンのマグナムです(^O^) ナチュラルなアイメイクについて教えて下さい(>_<) 先ほどのように、目が腫れぼったく見えるのは避けたいです。 また、ライナーはリキッドタイプがいいです(>_<)なんか、私ペンシルタイプはなんか苦手で… マスカラもブラウンとかだとナチュラルな感じになりますかね? アイシャドーはブラウンがいいのですが、目が腫れぼったく見えない色があったらブラウンでなくてもいいです。 なんかわがままばかりの質問で申し訳ありません(>_<) ご回答お待ちしております(^人^)

  • メイクのいろはを教えてください<(_ _)>(長いですが宜しくお願いします)

    こんにちは。メイクについて悩んでいます・・・ これまでの多くの方々の質問を見たのですがどれもぱっと来なくって質問させていただくことにしました。 4月から大学生になるのでメイクとかもしていきたいと思っているのですが、自分に合うメイクがよく分かりません・・・ 母親に聞くべきなんでしょうが、父子家庭のためメイクについて聞く人がいません>_< ≪私の顔の特徴≫ とても深い(?)奥二重・まぶたは少しはれぼったい・肌は日焼けとかしていて肌はシミみたいなそばかすみたいなのがある・少し垂れ目・多少肌が弱い・かわいくない ≪持っているメイク道具≫ ビューラー・マスカラ(茶色、ウォータープルーフの黒)・マユペン・アイライナー(黒のペンシルタイプ、マジョリカマジョルカの赤のリキッドタイプ)・シャドー(グリーン系、ブルー系、ピンク)・チーク・パウダー(パルガントン)・ファンデ   位です。 いつもは パウダー→マユペン→ビューラー→シャドー(グリーンを目じりと黒目より右のとこ)→マスカラ→ビューラー→チーク→リップ といった順序でメイクしています。 ですが、なんか自分にやり方が悪くしっくりきません。 奥二重のアイメイクが多分できてないんだとおもいます。 ナチュラルメイクを目指しているのですが気持ち悪く仕上がってしまいます・・・ 私の顔&メイク道具でどんなメイクができるか教えてください!!! 分かりにくい質問ですが最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 似合うメイクについて

    似合うメイクについて 最近いろいろとメイクを試すようになったのですが、正直自分に似合うメイクがわかりません; わたしはよく周りから「目が大きいね」と言ってもらえるのですがアイメイクですごく困っています;あまりキツイ印象にならないようにブラウン系のアイシャドーなどを使っているのですが、すっぴんを知ってる友人からは「化粧してない方がかわいいよ」と言われてしまいます…でもわたしもメイクを楽しみたい! ちなみに鳥居みゆきさんに似てるってよく言われます…でも鳥居さんよりちょっとタレ目ですかね。なんという目の下のふちが目じりにかけて大きいです; こんなわたしに似合うメイクってありますか?どなたかアドバイスお願いします><!

  • ダイソーの化粧品で出来る垂れ目ギャルメイク

    初めましてm(__)m ほぼ持ってるのわダイソーの化粧品なんですけど 垂れ目.ギャルメイクについて教えて下さい★! 持ってるのはこちら。 アイライナー×1 アイシャドウ×3 (ピンク・ブラウン・ブルー) つけま×3 アイブロウ×1 ますから×1 (ブラウン) 全てダイソーです 回答待ってます><

  • ナチュラルメイクの仕方

    ナチュラルメイクの仕方 中学3年の女子です。 質問の通り ナチュラルメイクの仕方は どうやってやればいいのでしょうか? デートのときにしてきます 私は二重です 現在持っている 化粧品は アイライナーのペンシル アイシャドーの紫系 ビューラーです マスカラを買うのですが どんなのがいいでしょうか?? 商品名も教えてください>< この2つの質問 よろしくお願いします

  • 私の顔に似合うメイクを教えてください。

    最近化粧を始めました19歳の女です。全くの初心者で色々と試行錯誤して頑張ってますが、 なかなかうまくいきません。目指しているのはナチュラルメイクです。 いまの化粧手順は、まず瞼に白のシャドー、次にブラウン系のシャドー、明るい茶色のシャドーを つけ、ブラウンのアイライナーでラインを引き(上瞼のみ)、ビューラーで睫毛をあげ、ブラックのボリュームマスカラを塗ってます。下瞼には特に手を加えません。ブラウン系のシャドーを軽く塗りますが。 (下瞼にラインをいれたら、やはりけばく見えますか?) そして眉毛を整え、ピンクのラメ入りグロスを唇に塗って終了です。化粧下地やファンデーションは一切使いません。なんか肌が荒れそうなイメージなので…。使ったほうがいいですか? しかし今使ってる化粧品は全て100均です笑 まだまだ初心者なのでまずは お試しとして適当に揃えました笑 私の化粧手順やメイク道具で足りない点や間違ってる点などあれば教えていただきたいです。 また私に似合うメイクはどういった系統なのかも知りたいです。 顔は童顔(丸顔)、二重、鼻低めの髪は黒髪です。芸能人では忽那汐里というひとに 似てると言われました。できればナチュラルメイクでカワイイ系を目指してみたいのですが、 どんな感じのメイクをしたらいいでしょうか。シャドーとかピンクなども使ってみたいです。 好きな人がいるので、男性が好むようなメイクも知りたいです。 まとまりのない質問ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • メイク初心者です

    メイク初心者です。4月から都内の大学に通います。 ナチュラルなメイクをしてみたいなーと思うんですが、疑問が多すぎて困っています。 わたしは 顔立ちがはっきりしていて色白です。 1、BBクリームのあとに塗るものは必要ですか? 2、グロス、口紅どちらがナチュラルメイクには適当? 3、お粉、パウダー、ファンデーションの違い 4、以下は私の持っているメイク道具です。 足りないものを教えて下さい! ♪BBクリーム(エテュセ明るい肌色) ♪マスカラ(メイベリン黒) ♪アイライナーペンシル(ケイト黒) ♪ピンクのチューブグロス(エテュセ) ♪ビューラー(500円くらい) 5、メイク上手になるには? 6、ナチュラルメイクにはアイシャドーは何色がいいでしょう? 7、アイラインは下側には引かないものですか? (しっかり引いたら、ギャルっぽくなってしまいました) たくさん質問してしまいましたが、この中のひとつでもいいので、回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • メイクのことで質問です!初心者です^_^;

    私は、高校生なのですが 未だメイク未経験で、夏休みとか出かけることが多いので、メイクをしようと思っています! 買う予定なのは、 ・アイライナー ・つけまつげ ・マスカラ です。 BBクリームを塗ろうと思っています。 やっぱり、アイシャドウやグロスなどはあったほうがいいですか? なるべく、ナチュラルにしたいです! リキッドライナーを買おうとしているのですが、ペンシルもやらないと不自然になったりしますか?? あと、つけまつげを着けたらマスカラはつけたほうがいいのでしょうか?? ご回答お待ちしております!