• ベストアンサー

ケミストリーのPVに出てる女の人は誰?

poorunの回答

• poorun
回答No.1

コンニチワ!私も、気になってました。何気に、九州ウォ-カを観てたら、ありましたので・・・。名前は、不二子(ふじこ)ちゃんで、1980年3月5日生まれの、21歳佐賀県の伊万里市出身。雑誌のモデルから、現在は、映画を中心に、活動。今年夏、公開予定の「ほとけ」では自由奔放な女の子演じる。って後ね。撮影の際は,手話の専門の人のビデオを、観て練習して覚えたみたいです。

tuyoshi666
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! しかも、同じ九州の人だったなんて!! 九州ウォーカーって何月号ですか? わかればうれしいです。でも贅沢は言いません。 本当にありがとうございました。