• ベストアンサー

ケミストリーのPVに出てる女の人は誰?

poorunの回答

  • poorun
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

コンニチワ!私も、気になってました。何気に、九州ウォ-カを観てたら、ありましたので・・・。名前は、不二子(ふじこ)ちゃんで、1980年3月5日生まれの、21歳佐賀県の伊万里市出身。雑誌のモデルから、現在は、映画を中心に、活動。今年夏、公開予定の「ほとけ」では自由奔放な女の子演じる。って後ね。撮影の際は,手話の専門の人のビデオを、観て練習して覚えたみたいです。

tuyoshi666
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! しかも、同じ九州の人だったなんて!! 九州ウォーカーって何月号ですか? わかればうれしいです。でも贅沢は言いません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケミストリーの

    PIECES OF A DREAMで、Cメロから最後のサビにかけて ケミストリーの二人と女の人がやってる手話は あれって本物の手話ですか? それとも、それっぽい振り付けですか?

  • ケミストリーのDVD

    ケミストリーのPVとかがいっぱい入っているDVDとかって発売されているのでしょうか? とにかくケミストリーのDVDです。 ライブはないですよね?

  • たくさん女の人が出てくる有名なPVの監督は誰ですか?

    洋楽の、実写のPVです。 朝ベッドから起きた女の人が伸びをして、 時計が大きくなって、合わさった鏡にたくさんの女性が映って その女性たちがばらばらにうごいていき、 円に並んだ椅子に座ったりおどったりして 最後また時計が映りベッドに戻る・・ すごく不思議な映像で 有名なPVだと思うのですが、 ご存知の方・・ 何のPVか教えてください。

  • アーティストのケミストリーがおるが・・・・

    アーティストのケミストリーがいますが、その曲の中で You Go Your Wayって曲があります いい曲ですが、PVの意味の分からなさが半端ない。解説してくれ

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

  • CHEMISTRYについて

    僕はCHEMISTRYの大ファンです。 最近少し心配事があるのですが、CHEMISTRYはこのまま消えてしまうでしょうか? デビュー当時はかなり人気あったのに、最近では年末のTVにほとんど出てないし・・・ すごくファンなのでかなり心配です。 もちろん僕はこれからも応援していきますが、このままでは・・・

  • ケミストリーの

    ケミストリーの川畑くんって、両腕にタトゥーをしてるけど、どういうデザインで、どういう理由があってしたのか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • ケミストリーについて

    ケミストリーって、昔、ASAYANで人気投票で上位2位の二人がデビューしたんでしたよね?私は、番組をあまり見てなかったのでわからないのですが、結局あのケミストリーの二人は、仲の良い組み合わせで結成されたユニットなんですか? 番組で見たとき、仲が悪い組み合わせがあったりしていたので今とても気になってます。番組を見ていた方、教えてください!!

  • 多分 ケミストリー

    あんまりケミストリーに興味がないのですが、有線で聞いた「愛しすぎて~♪」みたいなサビの曲が気に入りました。ご存知の方、教えてください!!