-PR-
締切り
済み

「OLヴィジュアル系」で鈴木紗里奈さんがしてるピアスが欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84529
  • 閲覧数623
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (25/28)

OLヴィジュアル系のドラマを見ていて思うのですが、鈴木紗里奈さんがしてらっしゃるピアス?もしくはイヤリング?が気になってます。
耳たぶのところに、パールが一粒あって、耳の下のところにはパールが3つか4つ並んでるすごくかわいい感じのものです。
どなたか、「私持ってる!」とか「お店でみかけた!」とか「どこのメーカーか知ってる」など情報がありましたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

最近気に入ってよくしていますね。私はビジュアル系は見ていませんが めちゃイケ他・・で見ました。同じものはわかりませんがピアスを 売っているところでよく同じような形のものは見ますよ! ちなみに。。。あの形のピアスは紗理奈の親友の瀬戸朝香さんが                 ↑                 本当はこうです。         以前主演していた”P.S.元気です俊平”というドラマ ...続きを読む
最近気に入ってよくしていますね。私はビジュアル系は見ていませんが
めちゃイケ他・・で見ました。同じものはわかりませんがピアスを
売っているところでよく同じような形のものは見ますよ!
ちなみに。。。あの形のピアスは紗理奈の親友の瀬戸朝香さんが
                ↑
                本当はこうです。        
以前主演していた”P.S.元気です俊平”というドラマでしていた
ことから流行っていきました。どうやらすすめられて紗理奈も
つけだしたみたいですよ。
 回答になってなくてすみません・・・
お礼コメント
miu71790

お礼率 89% (25/28)

回答どうもありがとうございます!
瀬戸朝香さんもつけてらっしゃったんですねー。
4年くらい前かな?「カイケツ熟女」に加賀まりこさんが出演してらっしゃった時に、同じ型のピアスをしてらして・・・「あっ!あのピアス欲しい」ってアクセサリーショップに見にいった事があります。
その時はまだ世の中に流通してなかったのかも・・・
明日にでも、探しに行ってみようと思います。
希望が持てました!どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-03 20:19:57


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちわ。お答えではないのですが、自分も今探しているんです、 6/28の彼女の誕生日に間に合うように・・・ こっちは田舎なのでうまく見つけれるかどうか心配です。 おたがい、見つけれるといいですね、では
こんにちわ。お答えではないのですが、自分も今探しているんです、
6/28の彼女の誕生日に間に合うように・・・
こっちは田舎なのでうまく見つけれるかどうか心配です。
おたがい、見つけれるといいですね、では
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ