• 締切済み

マレーシアの主要都市の一日の気温の動き

マレーシアの主要都市、 クアラルンプール、ペナン島などの、一日の気温、湿度の動きがわかるサイトはありませんか? 1時間ごとなどでも大丈夫です。 もしなければ実際住まれている方、1月、2月の一日の気温、湿度の大体の動きをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#230414
回答No.2

1補足 マレ-シヤのURL変更で検索出来ませんでした。 新しいURL http://forecast.tenki.jp/forecast/world/point-276.html 暑いのと湿度が高いです。 最低気温も低いです。 昼暑くて.夜寒い?

回答No.1