• ベストアンサー

って言うかぁ~、FTPサーバーにログインしたいんだけどぉ~。

nihonrisuの回答

• nihonrisu
回答No.6

#5 ARCさんの補足です。ftp://saisai:password@192.168.0.1/home/ でパスワード入力もOKです。 パスワードを含む入力を用いる場合、 ブラウザの履歴にパスワードも残るので、自分以外の人が触るPCの場合、他人にftpアカウントのパスワードが漏洩する場合があります。anonymousを許可しないftpサーバに接続する場合は、特にご注意ください。