• ベストアンサー

スマホの写真の保存先の指定について

ウィルコムの DIGNO DUAL 2 WX10K を使っています。  写真をSDカードに保存しようと思って入れたのですが、ただ入れただけではだめなのですかね?内部ストレージに保存されているようです。  撮った写真を直接SDカードに保存するように指定したいのですが、できますか?どうやったらいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

既に入っている画像は、移動もしくはコピーを選ばないと、カードの中には入りませんよ http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx10k/manual/data/manual10.pdf カメラで撮った写真はSDカードに保存する、を設定してから撮りましょう http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx10k/manual/data/manual07.pdf

nekoke
質問者

お礼

カメラのその他設定で、「シャッター音」の下にもまだ項目があることに気づいてませんでした。  ありがとうございました!