• ベストアンサー

お気に入りの表示

mpyの回答

• ベストアンサー
  • mpy
回答No.3

IEのアイコンを右クリックしプロパティを選んで現れるインターネットのプロパティ(またはIEを起動し、「ツール」-「インターネットオプション」)の「詳細設定」タブを開き、「ブラウズ」中の「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずします。

noname#4100
質問者

お礼

ありがとうございます。 #2の方のお礼を投稿してから拝見しました。 これで解決できました。 本当にありがとうございます。 この場を借りて・・・ #1、#2でお返事を下さった方、更に詳しい説明を載せて回答をお願いしてしまいましたが、おかげさまで解決できました。 みなさん、ありがとうございます。